FC2ブログ

スポンサードリンク

プロフィール

ヴェル&ヴィオぱぱ

Author:ヴェル&ヴィオぱぱ
ゴールデンレトリバーの 2010年5月11日生まれの男の子ヴェルと 2014年6月25日生まれの男の子ヴィオと北海道のオホーツク海を眺めて暮らしています♪

広告
月別アーカイブ
スポンサードリンク

雪遊び満喫してます♪

今朝はヴェルヴィオを放牧して…



IMG_7402.jpg



サラッと積もった雪を除雪



IMG_7403.jpg




そしてヴェルヴィオと遊ぶ~




IMG_7410_201901122212468ac.jpg



IMG_7411.jpg




でもほとんどふたりで楽しそうに遊んでた




IMG_7419_201901122212492c6.jpg



IMG_7423_20190112221250809.jpg



IMG_7427_20190112221252b57.jpg



IMG_7431.jpg



撤収して朝ごはん食べたらめざましテレビ見てマッタリと



IMG_7452.jpg



でもとっても邪魔くさいのが…



そのあとコーヒー飲みながらマッタリとアニメ観賞




IMG_7465_2019011222125686d.jpg




1話みると次もってなって2時間くらい見てたよ



そしてまた趣味の除雪~



IMG_7468_20190112221258b74.jpg



除雪終わったら天気がいいのでお散歩に



IMG_7470.jpg




毎日雪が降ったから新雪の深雪だね~ってことで雪遊びに



IMG_7471.jpg



フカフカの深雪で溺れてるみたいなヴェル



IMG_7472.jpg



でも頑張って掻き分けて歩いてた



IMG_7473_20190112221304c8d.jpg



ヴィオは相変わらずパワフル~



IMG_7477.jpg



IMG_7502.jpg




深雪なんて何のその



IMG_7510.jpg



楽しそうだね







軽快に走って来てクシャミ一発



IMG_7536.jpg



気付くとヴェルもガンガン走ってたぞ~



IMG_7538_2019011222131182a.jpg


IMG_7540.jpg



やっぱり新雪のフカフカの雪は最高だね



IMG_7551.jpg



IMG_7552.jpg



IMG_7559.jpg



ふたりとも楽しそうだ



IMG_7560.jpg



少し休憩して…



IMG_7580.jpg



もうひと遊び



IMG_7587.jpg



IMG_7588_201901122216545c2.jpg



いい顔の写真がたくさん撮れた



IMG_7601.jpg


IMG_7602.jpg



IMG_7605_20190112221659c97.jpg



笑える



IMG_7608.jpg



カッコいい写真も



IMG_7618.jpg


IMG_7627.jpg



IMG_7647.jpg



IMG_7649_201901122217063ad.jpg


いい表情たくさんでたくさん撮って満足な親バカヴェルぱぱです



IMG_7652.jpg



たっぷり遊んで…



IMG_7663_2019011222170986d.jpg


撤収~~



IMG_7665.jpg



今日はかなり外遊びしたから大満足なヴェルヴィオかな~



IMG_7666.jpg



ヴェルぱぱの横でこんな感じのヴェルです



画像をポチっとしてもらえると更新の励みなります~
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


ゴールデン・レトリバーランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

関連記事
スポンサードリンク
THEME:ゴールデン・レトリーバーとの生活 | GENRE:ペット |

COMMENT

No title

こりは・・夜は爆睡だね~~i-237

 ほんと良いお写真がたっくさん i-178
 選べないよねi-179
親ばか ばんざ~~~いっi-184

No title

そのくらい壮大な
雪の中で走らせたい。。。v-393
僕も一緒に走りたい・・・v-392

素敵な写真がいっぱいですね!
いい笑顔(笑)

羨ましい限りです。
いつでもブログで拝見できるので
すぐ近くの方のような錯覚をしちゃいます。
でも北海道ですからね!

イニシャル(頭文字)D
たまたま僕もケーブルテレビで何気なく見たら
ぶっ通しで観ちゃいました。
86!
昔(数十年前)はレビン乗っていましたので!

アニメに食いついてしまい
すんまそーん!v-395

りんごさんへ

かなり深雪で遊んだので体力使ったと思いますよ〜💦

撮った写真てどれもこれも載せたくなるよね🎶
親バカばんざ〜いだ🤣👍

はっちさんへ

こっちは雪は余るだけありますが…
はっち地方じゃ滅多に降らないですよね〜
山の方に行けばあると思いますが
こちらのようなサラサラな雪にはなかなか出会えないでしょう💦
いつかはっちちゃん連れて遊びに来てほしいなぁ💕

頭文字D、
ハマりますよね〜😀
あと湾岸ミッドナイトとかもかなりハマってますよ(笑)
ハチロク乗ってたんですか🎵
俺も10代の時に先輩から借りて少し乗ってました✨
楽しい車ですよね🎶👍

補足で・・・

ヴェルぱぱさんへ
すんまそん。。。
レビンでも
ハチロクではなかったので・・・
(汗)
紛らわしいコメントですみません。。。v-393

このコメントは
スルーしちゃってください。v-410

はっちさんへ

ハチロクじゃなくてもレビン、トレノは楽しい車ですよ🎵
当時のトヨタの主力エンジンが搭載されてて、
小排気量で高出力を発揮してて高回転まできれいに回って気持ちいいフィーリングの車でしたから〜😀👍

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ランキング
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR