FC2ブログ

スポンサードリンク

プロフィール

ヴェル&ヴィオぱぱ

Author:ヴェル&ヴィオぱぱ
ゴールデンレトリバーの 2010年5月11日生まれの男の子ヴェルと 2014年6月25日生まれの男の子ヴィオと北海道のオホーツク海を眺めて暮らしています♪

広告
月別アーカイブ
スポンサードリンク

雪があるとやっぱりうれしいヴェルヴィオ♪




           




今日は少し残業で…



帰宅したらPECOBOXに入っていた雪洞ロープで引っ張りっこしてたヴェルヴィオ



やっぱり雪があるとうれしいヴェルヴィオIMG_7491



ブロ友の中ではみんなもう壊れちゃってるらしい雪洞ロープなんだけど…



やっぱり雪があるとうれしいヴェルヴィオIMG_7493



我が家の雪洞ロープはこんな感じで遊んでるんだけど…



やっぱり雪があるとうれしいヴェルヴィオIMG_7497



ぜんぜん壊れてないよ~



晩ごはん食べてるヴェルぱぱの横で



やっぱり雪があるとうれしいヴェルヴィオIMG_7498



何かくれと熱い視線を送るヴェルヴィオ



今朝は起きていきなりこれをぶん回してたヴィオ



やっぱり雪があるとうれしいヴェルヴィオIMG_7507



ヴェルは丸くなって寝てた



やっぱり雪があるとうれしいヴェルヴィオIMG_7510



支度して朝散歩



やっぱり雪があるとうれしいヴェルヴィオIMG_7529



ぜんぜん雪融けてなくて…湿った雪が夜中に冷えてツルツルだよ

今日のお昼に少し融けたけど夕方からまた雪が降ってて真っ白になってるよ


やっぱり雪があるとうれしいヴェルヴィオIMG_7544



体育館の駐車場をタイヤショベル2台で除雪してた



やっぱり雪があるとうれしいヴェルヴィオIMG_7558



帰宅して朝ごはん~



やっぱり雪があるとうれしいヴェルヴィオIMG_7568


食べたらいつものヴェルのお残しチェック



やっぱり雪があるとうれしいヴェルヴィオIMG_7583



残ってなかったみたいだけどね

ヴェルぱぱのお見送り~



やっぱり雪があるとうれしいヴェルヴィオIMG_7587



お昼の放牧



やっぱり雪があるとうれしいヴェルヴィオIMG_7591



融けて芝が見えてたランがまた真っ白だよ



やっぱり雪があるとうれしいヴェルヴィオIMG_7595


もう少しで芝も乾いていい感じになりそうだったのに…
またこれが融けてしばらく遊べなくなるんだよね~



やっぱり雪があるとうれしいヴェルヴィオIMG_7603


でもヴェルヴィオは雪があるとやっぱりうれしいらしい



やっぱり雪があるとうれしいヴェルヴィオIMG_7606



雪玉遊びのヴェル



やっぱり雪があるとうれしいヴェルヴィオIMG_7608



ヴィオは久しぶりのディスクキャッチ



やっぱり雪があるとうれしいヴェルヴィオIMG_7610



今年は2回大会に出ようと企んでいるから練習しないとね…オレが



やっぱり雪があるとうれしいヴェルヴィオIMG_7622



雪玉待ちなヴェルヴィオ



やっぱり雪があるとうれしいヴェルヴィオIMG_7625



ヴェル…キャッチならず~



やっぱり雪があるとうれしいヴェルヴィオIMG_7628



キャッチ出来なくても楽しそうだからいいんだけどね



やっぱり雪があるとうれしいヴェルヴィオIMG_7659



さて明日の朝は除雪になりそうだから早く寝よ~



画像をポチっとしてもらえると更新の励みなります~
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


ゴールデン・レトリバーランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村



ヴェルヴィオも使ってる
          



      



      


関連記事
スポンサードリンク
THEME:ゴールデン・レトリーバーとの生活 | GENRE:ペット |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ランキング
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR