FC2ブログ

スポンサードリンク

プロフィール

ヴェル&ヴィオぱぱ

Author:ヴェル&ヴィオぱぱ
ゴールデンレトリバーの 2010年5月11日生まれの男の子ヴェルと 2014年6月25日生まれの男の子ヴィオと北海道のオホーツク海を眺めて暮らしています♪

広告
月別アーカイブ
スポンサードリンク

アルトお預かり保育…3日目(息抜き)






朝の放牧での事・・・



20200201IMG_6046.jpg




アルトはマイペースでのんびりなんだよね~


それに比べて我が家のヴェルヴィオは・・・



20200201IMG_6049.jpg




昨日の吹雪で出来た大きな吹き溜まりに大興奮



20200201IMG_6064.jpg



走る走る~飛んで走る~



20200201IMG_6068.jpg



20200201IMG_6070.jpg



20200201IMG_6074.jpg



雪玉投げろって要求するヴィオに雪玉を



20200201IMG_6085.jpg



20200201IMG_6090.jpg


楽しそうに遊ぶヴェルヴィオだけど・・・



20200201IMG_6096.jpg



アルトは遊ばないの



20200201IMG_6128.jpg



アルトはのんびりな性格だからかな~



20200201IMG_6136.jpg




撤収して朝ごはん食べて



20200201IMG_6146.jpg



マッタリタイム~



しばらくすると・・・



20200201IMG_6154.jpg




ヴェルヴィオが引っ張りっこからのワンプロに



20200201IMG_6161.jpg



それを見てたアルトはちょっと引いてたみたい・・・



20200201IMG_6179.jpg




普段ワンプロする相手なんていないからびっくりだよね



20200201IMG_6188.jpg



それぞれ好きな場所でマッタリタイム



20200201IMG_6194.jpg




気付いたらヴィオが仲間外れだった



普段ひとりっ子なアルト…


ちょっと息抜きにひとりの時間も必要かな~って思って~




20200201IMG_6237.jpg




ヴェルぱぱ用事でお出かけにアルトも付き合ってもらったよ



20200201IMG_6239.jpg



人の来ない農道でちょっとフリーお散歩



20200201IMG_6248.jpg




ヴェルヴィオがいるとやっぱり本領発揮出来てなかったのかな



20200201IMG_6252.jpg



楽しそうに走ったり雪にダイブしたりしていたよ



20200201IMG_6264.jpg



いい顔して遊んでたから…
いい息抜きになったかな~~



20200201IMG_6269.jpg



帰宅したら3ゴルでお散歩に



20200201IMG_6273.jpg



20200201IMG_6278.jpg



大型犬3頭はちょっと大変だけど…



20200201IMG_6282.jpg



大変以上に楽しいよね~



20200201IMG_6297.jpg



動画でも撮ってました




まあこんな感じで何となくそれなりに歩けてました


帰宅したら・・・


20200201IMG_6298.jpg



雪遊びにはいい吹き溜まりだけど・・・


これ以上積もると窓が埋まってしまいそうなので除雪することに



20200201IMG_6301.jpg



3ゴルたちはランで遊んでもらってました


除雪が終わって少しマッタリしたらヴェルままが帰って来たので



20200201IMG_6303.jpg




晩ごはんの用意して~


3ゴルがご飯食べるところをノーカットで撮影するって面白いかなって思って~


みんな完食するまで動画で撮ってみました






面白いって思うのはオレだけか・・・


明日はとうとうアルトお預かり保育最終日


最後の3ゴルライフ楽しみまーす



画像をポチっとしてもらえると更新の励みなります~
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ゴールデン・レトリバーランキング


PVアクセスランキング にほんブログ村



関連記事
スポンサードリンク
THEME:ゴールデン・レトリーバーとの生活 | GENRE:ペット |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ランキング
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR