FC2ブログ

スポンサードリンク

プロフィール

ヴェル&ヴィオぱぱ

Author:ヴェル&ヴィオぱぱ
ゴールデンレトリバーの 2010年5月11日生まれの男の子ヴェルと 2014年6月25日生まれの男の子ヴィオと北海道のオホーツク海を眺めて暮らしています♪

広告
月別アーカイブ
スポンサードリンク

流氷に閉ざされた日本最北端の海水浴場




ヴェルぱぱ今日も休みで・・・

一部では変な噂も出ているので

今期中に取らないといけない…
休日、有休を淡々と消化しているので休みが多いんですよ~

なので明日も休みです



今朝はかるく放牧~~



20200229IMG_0950.jpg




20200229IMG_0955.jpg



20200229IMG_0973.jpg



すごい顔してキャッチしてるね



午後からはヴェルぱぱ用事があったのでお出かけ~

ヴェルヴィオも連れて行ったので・・・




20200229IMG_0990.jpg



日本最北端の海水浴場で遊んできたよ


20200229IMG_0991.jpg




海水浴場と言っても流氷有りますけどね

なので泳ぐことは無理なので・・・海面凍ってました



波打ち際にあるゴロゴロしたのは打ち寄せられた流氷ですよ~
砂にまみれて黒くなってますけどね


20200229IMG_0992.jpg



20200229IMG_0996.jpg




走り回って暴れるしかないよね~



20200229IMG_1002.jpg



20200229IMG_1004.jpg



20200229IMG_1009.jpg



それだけで十分楽しいよね



20200229IMG_1018.jpg



20200229IMG_1022.jpg



そんな楽しそうな写真を並べますね

きれいな流氷に閉ざされた日本最北端の海水浴場の風景と一緒にお楽しみください



20200229IMG_1028.jpg



20200229IMG_1031.jpg



20200229IMG_1043.jpg



20200229IMG_1049.jpg


20200229IMG_1056.jpg



20200229IMG_1077.jpg



20200229IMG_1078.jpg



20200229IMG_1097.jpg



20200229IMG_1101.jpg



20200229IMG_1106.jpg



20200229IMG_1108.jpg



動画を撮って・・・


今日はちょっと編集ソフトで動画編集をしてみたんだけど

難しいね~

YouTubeとかで編集してる動画を見るけど・・・
ほんと尊敬します

お試しで作ってるので画質悪いですけど良かったら見てね




まぁ・・・
ゆくゆくは動画編集もやって行かないとって思っているので~
ちゃんとしたソフト入れて練習しないとなぁって思ってます ← いつの事やら・・



20200229IMG_1122.jpg



今日はいっぱい走って電池切れで充電中です




画像をポチっとしてもらえると更新の励みなります~
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ゴールデン・レトリバーランキング


PVアクセスランキング にほんブログ村



関連記事
スポンサードリンク
THEME:ゴールデン・レトリーバーとの生活 | GENRE:ペット |

COMMENT

No title

どこまで海岸でどこから海~?(#^.^#)
凄い景色です
こちらでは、経験できない遊び♪
これだけ遊んだら満足満足の電池切れですね(*´艸`*)

モヴィサスらんのママ さんへ

半透明な氷になってる所から海ですよ〜🤣
乗っかっても割れないくらいの厚さがあります👍

氷河期にならない限りモヴィサスらん地方では…
経験できないですよね〰🤔(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ランキング
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR