FC2ブログ

スポンサードリンク

プロフィール

ヴェル&ヴィオぱぱ

Author:ヴェル&ヴィオぱぱ
ゴールデンレトリバーの 2010年5月11日生まれの男の子ヴェルと 2014年6月25日生まれの男の子ヴィオと北海道のオホーツク海を眺めて暮らしています♪

広告
月別アーカイブ
スポンサードリンク

のんびり北幸公園を散策♪




今日はいい天気だったヴェルヴィオ地方


でもお出かけは自粛なので朝は放牧~



20200501IMG_9695.jpg



20200501IMG_9697.jpg



いつものように・・・



20200501IMG_9702.jpg




ヴェルはいきなりゴロすり・・・



20200501IMG_9717.jpg



ヴィオはディスク



20200501IMG_9724.jpg




ヴェルめんこいね~



20200501IMG_9736.jpg



しばらく遊んで撤収して朝ごはんあげて~



先日ヴィオにマダニが食いついていた事件で急いでポチったこれが届いたので・・・



20200501IMG_9747.jpg



ヴェルヴィオに投与して~


お昼に気温19℃ほどで丁度いい気温だったのでヴェルヴィオと近所の北幸公園を散策



20200501IMG_9756.jpg



ひょうたん池の中島に橋を渡って上陸したよ



20200501IMG_9763.jpg




いつも通らないコースを散策して



20200501IMG_9766.jpg



20200501IMG_9768.jpg



20200501IMG_9770.jpg



20200501IMG_9773.jpg




にっこにこ~



20200501IMG_9776.jpg




流氷のモニュメントの所の水仙が咲き始めてた



20200501IMG_9780.jpg



20200501IMG_9781.jpg




水仙とヴェルヴィオの写真を何枚か・・・



20200501IMG_9782.jpg



20200501IMG_9783.jpg



20200501IMG_9786.jpg



20200501IMG_9788.jpg



同じような写真ばかりですね


20200501IMG_9791.jpg


20200501IMG_9794.jpg



サッカーグラウンドと野球グランドの方も散策して~


20200501IMG_9798.jpg



2時間くらいのお散歩になりました



20200501IMG_9802.jpg





今日は・・・


また歳を食ってしまったヴェルぱぱに



20200501IMG_9804.jpg




ヴェルままがケーキを買って来てくれました
ヴェルぱぱの好きな生チョコのケーキ
ありがとうございます

SNSでたくさんのお祝いの言葉もいただきました
皆さん本当にありがとうございます



今日の公園散策の様子はYouTubeにアップしたのでよかったら見てね~

公園のんびり散策♪


チャンネル登録もしていただけると更新の励みになります
ヴェルヴィオのチャンネル登録へ



画像をポチっとしてもらえると更新の励みなります~
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ゴールデン・レトリバーランキング


PVアクセスランキング にほんブログ村


関連記事
スポンサードリンク
THEME:ゴールデン・レトリーバーとの生活 | GENRE:ペット |

COMMENT

No title

まあ、、おやじからおめでとさんを言われても、

うれしく無いでしょうけど、、一応、、

おめでとうさんデシ!!

コロナ終息したら、遊びましょうデシ(笑)

No title

お誕生日 おめでとう~~e-402

 ママちゃん 手作りのケーキかと思ったら
 ちがった~。
 でも美味しそうねi-237i-237

りんごさんへ

お返事遅くなっちゃったけど💦

ありがとう❗🤩


ケーキは俺がお気に入りのケーキ屋さんの
生チョコデコレーションにしてもらいました〜🤣✌

マイロおやじさんへ

お返事遅くなりましたが💦

いやいや誰に言われても嬉しいものデシよ〜🤣


まぁ…もう歳は取りたくないんデシけどね🙃


終息したら遊びましょ〜🎶🎶🎶デシ❗

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ランキング
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR