FC2ブログ

スポンサードリンク

プロフィール

ヴェル&ヴィオぱぱ

Author:ヴェル&ヴィオぱぱ
ゴールデンレトリバーの 2010年5月11日生まれの男の子ヴェルと 2014年6月25日生まれの男の子ヴィオと北海道のオホーツク海を眺めて暮らしています♪

広告
月別アーカイブ
スポンサードリンク

昨日の動画とヴェルぱぱ趣味の世界・・・






昨日のBBQの動画を編集してYouTubeにアップしたのでよかったら見てね~





チャンネル登録もしていただけると更新の励みになります
ヴェルヴィオのチャンネル登録へ



それじゃ今日の様子を



朝のヴェル・・・



20200528IMG_3157.jpg



オモチャで遊んだまま寝落ちしてます



20200528IMG_3159.jpg



ヴィオはここでマッタリ~




支度して朝散歩に



20200528IMG_3163.jpg



いい天気で気持ちいい



20200528IMG_3167.jpg



気温も丁度良くてのんびりお散歩楽しめました



20200528IMG_3171.jpg




ニコニコなヴェルヴィオがめんこいね~



20200528IMG_3179.jpg



20200528IMG_3181.jpg



20200528IMG_3187.jpg



お散歩でヴィオがしなかったのでちょっとランで遊ぶ



20200528IMG_3191.jpg




20200528IMG_3193.jpg



立派なが出たので撤収して朝ごはんに



20200528IMG_3195.jpg



食後はしばらくマッタリタイム~


動画の編集とかしながらSNS見たりして~


銀行行ったりお買い物行ったりで午前が終了



午後からは・・・
ヴェルぱぱ趣味の世界



興味の無い方はスルーしてね




20200528IMG_3216.jpg



ヴェルヴィオファイアのテールランプのクリア塗装の補修です


通常のヴェルヴィオファイアはテールランプがクリアなんですが・・・
ヴェルぱぱクリアなテールランプが気に入らなくて
板金屋さんに頼んで特殊な塗料でウインカー部分以外を赤く塗装してるんですが・・・

よく見てもらえると赤く塗装してるテールランプの塗面のクリア塗装が劣化して剥がれてきてるんです

先日ネットでクリア塗装の補修方法を見つけて簡単そうだったのでやってみることに



20200528IMG_3218.jpg




耐水ペーパーで劣化したクリア塗装をきれいに剥がして・・・


風が強くなったので車庫の中に移動・・・


ボディに傷つけそうなのでマスキングした



20200528IMG_3226.jpg



仕上げにコンパウンドで磨いてクリア塗装して乾くまで・・・



20200528IMG_3230.jpg




ランの芝刈りを


タンポポがいっぱいだからタンポポ刈りだね



20200528IMG_3240.jpg



きれいになったランで遊ぶヴェルヴィオ



20200528IMG_3241.jpg



20200528IMG_3245.jpg



そんな感じで・・・


そろそろクリア塗装が乾いたので車庫から出して洗車した




20200528IMG_3253.jpg




修正した場所はこんな感じできれいになったでしょ



今回は試し…練習で一番ひどい所をやってみたんだけど~
こんなにきれいになるなら次回は全部きれいにしようと思ったヴェルぱぱでした



洗車終わって夕方散歩



20200528IMG_3257.jpg



20200528IMG_3260.jpg



昼間は暖かかったのに夕方は肌寒いくらいでした



画像をポチっとしてもらえると更新の励みなります~
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ゴールデン・レトリバーランキング


PVアクセスランキング にほんブログ村


関連記事
スポンサードリンク
THEME:ゴールデン・レトリーバーとの生活 | GENRE:ペット |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ランキング
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR