FC2ブログ

スポンサードリンク

プロフィール

ヴェル&ヴィオぱぱ

Author:ヴェル&ヴィオぱぱ
ゴールデンレトリバーの 2010年5月11日生まれの男の子ヴェルと 2014年6月25日生まれの男の子ヴィオと北海道のオホーツク海を眺めて暮らしています♪

広告
月別アーカイブ
スポンサードリンク

むぎ姫登場!と・・・海開き~?





本来であれば・・・


今日はかにの町のかに祭りなんですが・・・


新型コロナウイルスの感染予防の為今年のかに祭りは中止



ですが

例年かに祭り会場限定で販売される喜多やさんの『かにめし』が予約販売されるということで



20200705IMG_8250.jpg




ゲットしたヴェルヴィオ家

そんな『かにめし』をゲットすべくむぎ姫ファミリーが・・・



20200705IMG_8251.jpg



かにの町にやって来ましたよ~




20200705IMG_8252.jpg



むぎ姫はヴィオの兄妹のマイロ地方でお馴染みのアイドルです



20200705IMG_8254.jpg




以前遊んだことはありますが・・・


ちょっと緊張気味なむぎ姫



20200705IMG_8256.jpg




でも興味ある



20200705IMG_8269.jpg



ランでチョット遊んだらいい感じになってきたので~



20200705IMG_8283.jpg




みんなでBBQでーーす



20200705IMG_8298.jpg



20200705IMG_8302.jpg



お肉にロックオンなむぎ姫



20200705IMG_8303.jpg



かにめし食べて肉食べて~



20200705IMG_8332.jpg



食後の運動は海の近くの広場で遊ぼ~


ここでむぎ姫・・・



20200705IMG_8338.jpg




広場の刈った草の山にダイブ


変わった趣味をお持ちですね



20200705IMG_8345.jpg



ヴェルもヴィオもむぎ姫パパ、ママに遊んでもらったりで楽しそうでした



20200705IMG_8354.jpg



20200705IMG_8358.jpg



そして事件はこの後・・・



ヴェルヴィオが海の方を気にしているのは何となく・・・


気づいていたのですが~


今日は暑かったので・・・



20200705IMG_8368.jpg



ルンルンと海の方に向かって行ってこの通り



20200705IMG_8372.jpg




もうガッツリ入ってまーす


20200705IMG_8377.jpg



むぎ姫も入りたそうにしてましたが・・・

帰りの車中のことを考えるとね
今日はガマンしてもらいました



20200705IMG_8384.jpg




もうこうなったら好きに遊んでもらいました


20200705IMG_8386.jpg



勝手に海開きした後は・・・



20200705IMG_8388.jpg




また広場で遊んで乾燥しないとね


20200705IMG_8391.jpg



まぁいつでも泳いでも大丈夫なようにバスタオルは車に積んであるけど・・・



20200705IMG_8392.jpg




ある程度は乾いて欲しいからね



20200705IMG_8409.jpg



むぎ姫と一緒に記念写真



20200705IMG_8410.jpg



海開きする前に撮っておけばよかった



20200705IMG_8416.jpg



帰りに道の駅でソフトクリーム食べて



20200705IMG_8417.jpg



20200705IMG_8418.jpg



バイバ~イして解散となりました



帰宅したら・・・



20200705IMG_8420.jpg



ふたりともシャンプーの刑になったのは言うまでもありません


20200705IMG_8430.jpg



シャンプーした後はまた炭追加して・・・



20200705IMG_8436.jpg



第二弾やってました



むぎ姫、パパさん、ママさん今日は楽しい時間をありがとうございました

また遊んでくださいね~



20200705IMG_8440.jpg



お土産も頂きました


20200705IMG_8443.jpg



ごちそうさまでーーす



楽しかった今日の様子は編集してYouTubeにアップしたのでよかったら見てね~



チャンネル登録もしていただけると更新の励みになります
ヴェルヴィオのチャンネル登録へ



画像をポチっとしてもらえると更新の励みなります~
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ゴールデン・レトリバーランキング


PVアクセスランキング にほんブログ村



関連記事
スポンサードリンク
THEME:ゴールデン・レトリーバーとの生活 | GENRE:ペット |

COMMENT

No title

こりゃこりゃ楽しそうな催しだったデシネ!!

参加出来ずに残念無念デシヨ、、。

変わった趣味のむぎ姫、、は、、

変わった趣味の飼い主だからか、、知らんけど(笑)

No title

むぎ姫ちゃん、とってもキュートなアイドルだワン!
あーあ、ヴェルヴィオ君達、海入っちゃいましたかー
なんかGRって海川が近くにあるってわかっちゃうんだよね
先代GRもよく勝手に入水してた~

No title

ヴェルヴィオ君、ユーチューバーワンになったんだね♪
チャンネル登録したよん♪

マイロおやじさんへ

とても楽しい催しだったデシよ〜🤩👍

次回はぜひ❗ぜひ❗

むぎ姫💕
なぜ集めた草に飛び込み…
ゴロすりを…❓

ほんと変わった趣味で〜

そうデシか〜
飼い主も変な趣味なのデシね〜🤣🤣🤣

harisiriさんへ

むぎ姫💕
タレ目でとってもかわいい子なんですよ〜🥰🥰🥰

勝手に海水浴しちゃいましたぁ〜🤣
広場で遊んでる時から海の方を気にしてたんだよね〜

案の定ルンルンで入水しちゃいました🤣🤣🤣

YouTubeね🎶
かなり前からブログに動画貼り付けるために
チャンネル作ってたんだけど…
最近、ちょっと動画編集して本格的にアップしてましたぁ😀
チャンネル登録ありがとう💕

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ランキング
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR