FC2ブログ

スポンサードリンク

プロフィール

ヴェル&ヴィオぱぱ

Author:ヴェル&ヴィオぱぱ
ゴールデンレトリバーの 2010年5月11日生まれの男の子ヴェルと 2014年6月25日生まれの男の子ヴィオと北海道のオホーツク海を眺めて暮らしています♪

広告
月別アーカイブ
スポンサードリンク

家系図作ってみた(^^)v




朝起きてソファで寛ぐヴェル



20200919IMG_7666.jpg




ヴィオはルンルンでオハヨ



20200919IMG_7669.jpg




しばらくするとここで・・・



20200919IMG_7675.jpg





何してるの



今日は太陽出てるのに雨降ったり止んだり・・・



20200919IMG_7677.jpg



朝散歩の時も太陽出てていい天気だと思ったら雨ザーザー



1日通してそんな感じの天気で・・・
数百メートル離れたところは降ってないとか局地的に天気が違う不思議な天気だったよ



なのでお家でヴェルヴィオのケアを



20200919IMG_7678.jpg




ブラッシングしたら抜ける抜ける



20200919IMG_7679.jpg




爪切りもしてスッキリでした



20200919IMG_7680.jpg




夕方散歩は雨の合い間に滑り込み~



20200919IMG_7691.jpg




少し前まで雨だったけどすぐに止んで道路が乾いてきた



20200919IMG_7693.jpg



でも北幸公園はちょっと雨降ってて道路が濡れていたよ~


たいして離れていないのにね~



20200919IMG_7696.jpg



20200919IMG_7697.jpg



黒い雲が近づいてきてるから・・・



20200919IMG_7702.jpg




また雨降りそうだね



20200919IMG_7704.jpg




同じ公園内でも反対側は青空で路面も乾いてて・・・


変な感じ~~



20200919IMG_7710.jpg



20200919IMG_7717.jpg




何とか散歩中は雨に当たらず~



帰宅してしばらくしたら雨ザーザーだったよ



さて明日からシュガーハウスへちょっと遠征に行ってきまーっす



ヴィオの一族のはなとらファミリーのオフ会をシュガーハウス貸し切りでやっちゃいます
久しぶり~な子や初めまして~な子に会えるので楽しみ~~


そんなはなとらファミリーの家系図を作ってほしいと・・・
はなとらママや
こちらの方こちらの方

依頼を受けたのでちょっと簡単に作ってみました



20200919IMG_7739.jpg



明日集まるのは☆印の付いてる14頭


とら父さんとはな母さんも参加を予定していますが・・・
大人の事情で欠席になるかも

欠席になったら残念ですが・・・
子供と孫たちで楽しい時間にしようと思います


皆さん気を付けて来てくださいね~



画像をポチっとしてもらえると更新の励みなります~
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ゴールデン・レトリバーランキング



         ヴェルのフード


      

         ヴィオのフード





PVアクセスランキング にほんブログ村


関連記事
スポンサードリンク
THEME:ゴールデン・レトリーバーとの生活 | GENRE:ペット |

COMMENT

No title

こちらの方デシ(笑)

家系図!!なるほど、、良く理解出来ましたデシ(笑)

さすが、、

「筆頭兄弟総代若頭代表取締役ヴェル&ヴィオ」でしね(笑)

手間賃は、、「ヴェル&ヴィオ」に、、(笑)

お手間を取らせました、、感謝、、!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マイロおやじさんへ

今日はお疲れさまデシ❗

よく理解できたデシか〜❓🤣
これを参考にブログ作成よろしくお願いしますデシ👍

いつの間にかややこやしい役職になったデシね🤪

鍵コメさんへ

すごい偶然ですね🤩

まさか会えるなんて✨✨✨

とても暖かく心にジ~ンときました💕

これからもヴェルヴィオブログよろしくね〜❗

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ランキング
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR