FC2ブログ

スポンサードリンク

プロフィール

ヴェル&ヴィオぱぱ

Author:ヴェル&ヴィオぱぱ
ゴールデンレトリバーの 2010年5月11日生まれの男の子ヴェルと 2014年6月25日生まれの男の子ヴィオと北海道のオホーツク海を眺めて暮らしています♪

広告
月別アーカイブ
スポンサードリンク

はっち嬢のカレンダーが届いたよ😍




先日のこと・・・


来年のカレンダーをどうしようかなぁ~って思っていろいろ見ていたんだけど・・・


ブログやYouTubeで交流のある『はっちの奮闘記』のはっち嬢のカレンダーが
まだ在庫があるとブログで見たので購入したヴェルぱぱ


クリックしてね
はっちの奮闘記

はっちのYouTubeチャンネル



そのカレンダーが今日届きました



20201102IMG_3260.jpg



はっち嬢はヴェルと同じ10歳のゴールデンの女の子



20201102IMG_3269.jpg




本州の真ん中くらいで暮らしていますが・・・


実は北海道の当麻町生まれの北海道女子



20201102IMG_3297.jpg



昨年初めてお郷に訪れて~



20201102IMG_3304.jpg



北海道を満喫した写真も使って製作されたステキなカレンダーです



20201102IMG_3318.jpg



中身は購入した方限定のお楽しみ




20201102IMG_3319.jpg



残りあと数冊との事なので


欲しーーーっと思ったらすぐはっち嬢のブログへですよ


今回ははっち家のご厚意でヴェルヴィオブログから写真を使ってもらって
おまけのカレンダーも一緒に送っていただきました



20201102IMG_3320.jpg




ありがとうございまーす

1年楽しみながら使わせてもらいますね





今朝の眠そうなヴェル



20201102IMG_3183.jpg



寝起きで機嫌が悪そうなヴェル



20201102IMG_3184.jpg




今朝は雨降りだったのでランに放牧



20201102IMG_3194.jpg



20201102IMG_3196.jpg



する事したら濡れるから早く撤収して欲しいけど・・・



20201102IMG_3199.jpg




なかなか撤収してくれない



20201102IMG_3201.jpg



20201102IMG_3214.jpg




けっこうな降りだから



20201102IMG_3215.jpg



かなり濡れたね



20201102IMG_3229.jpg




きれいに拭いて朝ごはん



20201102IMG_3231.jpg



食後はふたりともマッタリタイム~



20201102IMG_3237.jpg



今日はヴェルぱぱ午後から出勤だったので・・・


お昼前に雨があがってお散歩に


お散歩の様子は・・・
また今度という事で今日はお終い



画像をポチっとしてもらえると更新の励みなります~
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ゴールデン・レトリバーランキング



        ヴェルのフード👍


      

         ヴィオのフード





PVアクセスランキング にほんブログ村


関連記事
スポンサードリンク
THEME:ゴールデン・レトリーバーとの生活 | GENRE:ペット |

COMMENT

御礼

嬉しいブログ更新で
さっそくコメントさせていただきました。

ありがとうございます。
北海道へ行った時にお会いしたかったです。

素敵な写真を撮ってくださり
嬉しいです。
v-221

ヴェル君と同級生のお嬢ちゃん
のんびりと楽しい時間を一緒に過ごしましょうね。

この度はブログにアップして下さり
本当にありがとうございます。v-398

はっちさんへ

ほんと…
北海道に来たときに会いたかったーーっ❗

とても素敵なはっち嬢のカレンダーに✨✨✨
ヴェルヴィオのカレンダーまで🎶
ありがとうございます🤩

手術を控えたはっち嬢…
頑張ってね❗❗
復活するはっち嬢のブログを
楽しみにしていますね👍

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ランキング
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR