FC2ブログ

スポンサードリンク

プロフィール

ヴェル&ヴィオぱぱ

Author:ヴェル&ヴィオぱぱ
ゴールデンレトリバーの 2010年5月11日生まれの男の子ヴェルと 2014年6月25日生まれの男の子ヴィオと北海道のオホーツク海を眺めて暮らしています♪

広告
月別アーカイブ
スポンサードリンク

ナナルナメル家に寄ってみた😊





今日は朝からスマホが不調・・・😭

アプリが使えないしSNSにコメントしようとしたら文字が打てない

スマホが壊れたのかと思って機種変も考えてDoCoMoへ問い合わせ~

するとandroidの不具合が発生してるとの事で
『androidのweb view』ってアプリをアンインストールすると治るかもって教えてもらって
アンインストールしたら直った

androidユーザーの方、不具合がある方は試してみて~
androidの不具合が解消したら『androidのweb view』またインストールしてね



今朝はハイテンションなヴェル




20210323IMG_6853.jpg




お散歩行く気満々だね😊




20210323IMG_6861.jpg





今日もプラス気温だけど風が冷たい感じ



20210323IMG_6868.jpg





野鳥がいるかも~って事で北幸公園へ



20210323IMG_6941.jpg




まだ雪がいっぱいの北幸公園




20210323IMG_6947.jpg




青い空と白い雪がいい感じ



20210323IMG_6950.jpg




20210323IMG_6953.jpg



20210323IMG_6957.jpg




ヴェルがいきなりゴロすり始めたよ(笑)



20210323IMG_6959.jpg




気持ちいいね~~




20210323IMG_6973.jpg




って感じのヴェルヴィオ😊




20210323IMG_6974.jpg




20210323IMG_6978.jpg




林の方から鳥さんの鳴き声が



20210323IMG_7003.jpg




『ジュジュ…ジュジュ…』ってシマエナガっぽい鳴き声も聞こえていたけど・・・




20210323IMG_7013.jpg




カケスは目視で確認したけどシマエナガは確認できず



20210323IMG_7020.jpg




結局写真が撮れたのは優雅に飛んでたオジロワシくらいだった(笑)



20210323IMG_6934.jpg



20210323IMG_6935.jpg




帰宅してマッタリ~~




20210323IMG_7021.jpg





午後からはヴェルままが腱鞘炎になって紋別の病院に行くって


病院終わって帰りにナナルナメルちゃん地方を通るので寄ってきました🤩



20210323IMG_7022.jpg



メルちゃんは女の子の日なので今日は欠席で




20210323IMG_7044.jpg




ナナルナちゃんと絡んでおしゃべりして来ましたぁ



20210323IMG_7054.jpg




ナナルナメルちゃんママ~
いきなり押しかけてゴメンね
久しぶりのナナルナメルちゃんかわいかった~💕
雪融けてきれいになったらまた遊ぼうね



20210323IMG_7055.jpg




帰宅して晩ごはん食べてお尻合わせでマッタリ~なヴェルヴィオです😍



ヴェルヴィオのYouTubeチャンネル登録もよろしくね→ヴェルヴィオチャンネル



画像をポチっとしてもらえると更新の励みなります~
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




ゴールデン・レトリバーランキング



PVアクセスランキング にほんブログ村



関連記事
スポンサードリンク
THEME:ゴールデン・レトリーバーとの生活 | GENRE:ペット |

COMMENT

No title

ママちゃん 再発したのかな
ずっと続いてたのかな? お大事にね。

ナナルナメルちゃ~~ん♪
おひさだぁ~i-178
会えて良かったね~i-185

りんごさんへ

腰痛では何度か病院行ってたんだけど…

今回は手首が痛くて💦
ありがとうございます~🥺

ナナルナメルちゃん💕💕💕
元気だったよ~🤩✨
メルちゃん初ヒートでかわいい洋服&オムツで
登場だったんだけど👏
写真撮るの忘れちゃった💦

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ランキング
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR