FC2ブログ

スポンサードリンク

プロフィール

ヴェル&ヴィオぱぱ

Author:ヴェル&ヴィオぱぱ
ゴールデンレトリバーの 2010年5月11日生まれの男の子ヴェルと 2014年6月25日生まれの男の子ヴィオと北海道のオホーツク海を眺めて暮らしています♪

広告
月別アーカイブ
スポンサードリンク

昨日の方がきれいだったから~





今朝はこの体制で・・・



20210427IMG_1098.jpg



朝散歩待ち~😅


顔洗ってコーヒー飲んでから行くよ~って・・・

朝散歩に



20210427IMG_1101.jpg



8℃もあってやっと春っぽいね😊




20210427IMG_1108.jpg




天気もいいからテンション上がるね


でも風が強め・・・


鳥さんの声が聞こえてるんだけど風があるから飛ばないでかくれんぼしてる




20210427IMG_1111.jpg




コガラちゃんだけひょっこり姿を見せてくれたよ




20210427IMG_1121.jpg





そんな感じで鳥さんの声を聞きながら北幸公園散歩



20210427IMG_1129.jpg



20210427IMG_1137.jpg




20210427IMG_1151.jpg




いい表情してるヴェルヴィオ💕



20210427IMG_1153.jpg





天気いいけどいつもと変わり映えしないお散歩から帰宅したら・・・



20210427IMG_1158.jpg




朝ごはんあげて🍚



20210427IMG_1160.jpg





少しマッタリと~



するとラブパパから『おにく~~🍖』が届いたよ🤩



20210427IMG_1170.jpg



そろそろ炭起こして焼き焼きしないとね


ごちそうさまでーす😋



今日はヴェルぱぱ1日ヴェルヴィオファイヤーいじり😅




20210427IMG_1171.jpg





実は先日タイヤ交換した時に色々と問題個所がありまして


タイヤ外したらドライブシャフトブーツが破れてグリスまみれに


それは先日車屋さんで修理してもらったんだけど・・・


もうひとつの問題が車高調が融雪剤にやられて
車高調整のナットやシートがボロボロになってしまってていつバラバラになってもおかしくない感じ

なので新品車高調ポチリましたよ😓


まぁもう17万キロ越えてるからそんなにいいのはいらないので安いやつね(笑)



20210427IMG_1173.jpg





ヴェルヴィオファイアから車高調外したらすごいボロボロ

アルミの部分は酸化して膨張しています😱


こりゃどっかで走れなくならなくて良かったよ😅



ちょっと休憩してヴェルヴィオと遊ぶ




20210427IMG_1175.jpg




20210427IMG_1187.jpg




20210427IMG_1192.jpg



車高調の交換終わって車高を調整して・・・



20210427IMG_1198.jpg





サイドスリップ調整に知り合いの工場に行って調整して完成



なんだかんだで夕方になったので



20210427IMG_1209.jpg






ヴェルヴィオファイアを車庫にしまって夕方散歩



20210427IMG_1220.jpg




朝と違って雲行きが怪しい空模様だね~🙄




20210427IMG_1224.jpg




今日は満月なのでさっき月を見に外へでたけど・・・


昨日の方がきれいに見えてたので昨日撮った月を



20210427IMG_1087.jpg





4月の満月はピンクムーンって言うらしいよ🤩



20210427IMG_1097.jpg



ヴェルヴィオは月より団子派みたいです(笑)🤣



ヴェルヴィオのYouTubeチャンネル登録もよろしくね→ヴェルヴィオチャンネル



画像をポチっとしてもらえると更新の励みなります~
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




ゴールデン・レトリバーランキング



PVアクセスランキング にほんブログ村



関連記事
スポンサードリンク
THEME:ゴールデン・レトリーバーとの生活 | GENRE:ペット |

COMMENT

あったかくなって、BBQもいい季節が来たね。
車いじり、昔は楽しかったのに
今は全然いじらなくなったわ。
としだね。
ヴェルパパは若いって証拠だね♪

ぐりーんてぃさんへ

そろそろBBQシーズンだよね~🍖🤩

車いじりね~
まぁ環境にもよるしお金も掛かるから
いじりたいなぁって思ってもなかなか出来ないよね💦

うちはある程度道具も揃ってるから
やろうと思えば出来る環境なんだよ👍️

ぐりーんてぃさんも他のことで
いろいろ挑戦したりしてて若いと思うよ😀

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ランキング
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR