FC2ブログ

スポンサードリンク

プロフィール

ヴェル&ヴィオぱぱ

Author:ヴェル&ヴィオぱぱ
ゴールデンレトリバーの 2010年5月11日生まれの男の子ヴェルと 2014年6月25日生まれの男の子ヴィオと北海道のオホーツク海を眺めて暮らしています♪

広告
月別アーカイブ
スポンサードリンク

外仕事と車庫仕事・・・




今朝はマッタリしてるヴェルに・・・



20210527IMG_5307.jpg



ヴィオがオモチャ持って遊ぼってやって来て




20210527IMG_5318.jpg




その誘いに乗っちゃうヴェルでした🤣




20210527IMG_5319.jpg





今朝の気温は16℃・・・



ヴェルヴィオには丁度いい気温かな🙄



20210527IMG_5320.jpg




お散歩出発してすぐに・・・




20210527IMG_5331.jpg




今日も仲良くシンクロ💩💩


今日もうんち袋1枚で済んだからエコだね



20210527IMG_5332.jpg




スッキリしたらルンルン散歩



20210527IMG_5342.jpg




なんか優しい笑顔だね💕



20210527IMG_5345.jpg




20210527IMG_5360.jpg




20210527IMG_5366.jpg



ニコニコ散歩していたら~



20210527IMG_5367.jpg





カワラヒワちゃんが鳴いていた



20210527IMG_5388.jpg




公園ぐるっと歩いてゴキゲンヴェルヴィオ




20210527IMG_5401.jpg




20210527IMG_5409.jpg



最高の笑顔いただきました💗



今日はちょっと外仕事を




20210527IMG_5422.jpg




ドッグランのフェンスの所の土手に防草シート貼りました


いつも草ボーボーになって草刈り大変なので・・・


これで今年は草刈りしなくてもいいね🤩



20210527IMG_5424.jpg




いきなりテンション上がってワンプロするヴェルヴィオ



20210527IMG_5429.jpg




しばらく遊んで撤収~



20210527IMG_5440.jpg



ヴェルヴィオを撤収させたらヴェルぱぱはちょっと車庫の中でDIY作業を😅


何をしたのかというと・・・




20210527IMG_5445.jpg





壁にこんなの作りました


これは何ですよね~


工具収納ボードとして使います
これからレイアウト考えてメガネやスパナなどの工具をかけれるようにしていきます


いつも作業しながら工具探して出してって効率悪かったので・・・
これですぐに工具取って作業出来るし見た目もカッコイイ


まぁ・・・作ったと言っても色塗ってステーつけて固定しただけなんだけどね~
実はこのボードはねえたんの使わなくなったベッドの天板です(笑)



あ・・・ON AIRは特に意味はないけど・・・




20210527IMG_5449.jpg



しっかり光ります(笑)



じゃ夕方散歩~~




20210527IMG_5461.jpg




雨がパラパラ降ったけどすぐに止みました



20210527IMG_5464.jpg






夕方はアカゲラさんの鳴き声が近くで聞こえたので👀




20210527IMG_5469.jpg



静かに近づいたら・・・いたいた💕



20210527IMG_5488.jpg




あちこち突っついて忙しそうに動き回っていたよ



20210527IMG_5492.jpg



20210527IMG_5497.jpg



そんな感じで撤収となりました



20210527IMG_5498.jpg





今朝の動画があるのでよかったら見てね





ヴェルヴィオのYouTubeチャンネル登録もよろしくね→ヴェルヴィオチャンネル



画像をポチっとしてもらえると更新の励みなります~
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




ゴールデン・レトリバーランキング



PVアクセスランキング にほんブログ村


関連記事
スポンサードリンク
THEME:ゴールデン・レトリーバーとの生活 | GENRE:ペット |

COMMENT

でーあいわいは、いいやねぇ。
少し整ったりオシャレになるだけで、気分上がるよね⤴︎︎︎︎︎

ぐりーんてぃさんへ

いいやねぇ~👍️

ちょっとお高い工具を🔧を並べて…
ニヤニヤします…🤭🤭🤭

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ランキング
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR