FC2ブログ

スポンサードリンク

プロフィール

ヴェル&ヴィオぱぱ

Author:ヴェル&ヴィオぱぱ
ゴールデンレトリバーの 2010年5月11日生まれの男の子ヴェルと 2014年6月25日生まれの男の子ヴィオと北海道のオホーツク海を眺めて暮らしています♪

広告
月別アーカイブ
スポンサードリンク

今日はお出かけ~🤩 久しぶりのお友達と合流! (後編)




昨日の続きでーす😆


ポチとドッグランで遊んで・・・

あまり絡んでないけど(笑)



20210704IMG_9929.jpg



道の駅の駐車場に戻ったらもう一組のお友達ファミリーが🤩


あの有名な『北海道で☆でかわんこ日記』のファミリーです



20210704IMG_9932.jpg


バニファンのなつちゃん、ニューファンの風華ちゃん、ランドシーアの日和ちゃんですよ~



20210704IMG_9935.jpg



道の駅から移動して北海道遺産のサロマ湖ワッカ原生花園を・・・



20210704IMG_9937.jpg




超大型犬3頭と・・・



20210704IMG_9936.jpg




大型犬3頭で散策です



20210704IMG_9943.jpg




ちょっと抜け駆けして記念写真(笑)




20210704IMG_9946.jpg




帰りにみんなで撮りましたよ



20210704IMG_0001.jpg




歩き始めてすぐに写真スポットで記念写真📸


でかわんこ3姉妹と一緒だとゴールデンなんて中型犬だね(笑)



20210704IMG_0003.jpg




みんなでワッカ原生花園をニコニコ散策



20210704IMG_0005.jpg



20210704IMG_0007.jpg





ポチはなぜかヴィオに上から目線なのがウケるんだよね~🤣
5歳以上も年上なのにヴィオがガキっぽいからかな(笑)




20210704IMG_0010.jpg



でも興味津々な感じも・・・🙄


でも時々お互いに睨み合いになります



20210704IMG_0012.jpg



散策路から海に出られる場所があったので海に~



20210704IMG_0017.jpg



でかわんこ3姉妹は海にちょっと入水してた



20210704IMG_0021.jpg



ヴェルヴィオは泳ぎた~いオーラ全開だったけど・・・



20210704IMG_0026.jpg




泳ぐ準備してきてないし泳いだら車に乗れないよ~



20210704IMG_0028.jpg



って事で海を眺めてました🤣



20210704IMG_0030.jpg



海は見慣れてるけど~



20210704IMG_0031.jpg





地元じゃない海はまた新鮮できれいだね~🤩




20210704IMG_0032.jpg



ちょっと日差しが暑くなってきたので



20210704IMG_0035.jpg






日陰で休憩~~




20210704IMG_0037.jpg



ちょっとナデナデモフモフ~💕させてもらったよ🤩



20210704IMG_0040.jpg



休憩終わったら撤収しよ~って



さっきの場所でみんなで記念写真📸



20210704IMG_0045.jpg





なかなかこっち見てくれない3姉妹・・・




20210704IMG_0057.jpg



みんなパパさんの方向いちゃった😆



お昼時になったので~



20210704IMG_0060.jpg



みんなでランチに行きました😋


午後からはどこに行こうかなぁ~って・・・


ごはん食べながら話し合い😊


まだちょっと写真があるので・・・
続きは明日番外編って事でアップしますね



道の駅までの動画をアップしてるのでよかったら見てね






ヴェルヴィオのYouTubeチャンネル登録もよろしくね→ヴェルヴィオチャンネル



画像をポチっとしてもらえると更新の励みなります~
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




ゴールデン・レトリバーランキング



PVアクセスランキング にほんブログ村



関連記事
スポンサードリンク
THEME:ゴールデン・レトリーバーとの生活 | GENRE:ペット |

COMMENT

No title

待ってました~後編( *´艸`)
でも・・・そんな有名じゃないから(笑)

さすがYouTuber(*´∀`)
いい写真がいっぱいで、楽しかった思い出が甦る~!
続きも楽しみにしてまーす♪

No title

これはこれは「勢揃い」で楽しそうだったデシネ(笑)

ところで「ポチ&母さん」は本当に車中泊してたデシカ(笑)

No title

お付き合いありがとうございました。
またどっかに行きたいね。

たけみかさんへ

お待たせしました❗
いやいやインスタフォロワー数スゴいですから🤩

ぜんぜんまだまだ底辺のYouTuberなので💦
アマチュアレベルですが楽しんでいただけて良かった✌️
ほんと楽しかった⤴️
でかわんこにたっぷり癒されました❣️❣️❣️
また遊びましょうね🤩👍️

マイロおやじさんへ

マイロもいたらもっと楽しかったデシね~🙄
お誘い貰ったのが前々日だったので…
今度はお誘いするデシよ🤩👍️

「ポチ&母さん」は車中泊したみたいデシよ~🤣

よん太母さんへ

楽しかったね🎶🎶🎶
今度はいい温泉♨️のある場所ででも
車中泊の旅に行きたいね~🤩👍️

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ランキング
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR