FC2ブログ

スポンサードリンク

プロフィール

ヴェル&ヴィオぱぱ

Author:ヴェル&ヴィオぱぱ
ゴールデンレトリバーの 2010年5月11日生まれの男の子ヴェルと 2014年6月25日生まれの男の子ヴィオと北海道のオホーツク海を眺めて暮らしています♪

広告
月別アーカイブ
スポンサードリンク

ケルヒャー高圧洗浄機・・・どれを買う?




今朝のヴェルヴィオは・・・



動画をアップしたのでこちらで見てね



ヴェルヴィオのYouTubeチャンネル登録もよろしくね→ヴェルヴィオチャンネル


お散歩して朝ごはん食べたら🍚



20210728IMG_3891.jpg




ヴェルぱぱのお見送り



お昼の放牧は・・・👀



20210728IMG_3892.jpg



気温が30℃になりそうな感じ🥵



20210728IMG_3900.jpg




暑いよね~



20210728IMG_3907.jpg




なのでさっさと自ら撤収するヴェルヴィオなのでした



20210728IMG_3912.jpg




仕事が早く終わったので夕方散歩はヴェルままと4人で



20210728IMG_3930.jpg



夕方もまだ余熱でちょっと暑いので



20210728IMG_3933.jpg



する事したらさっさと帰路についたのでした




20210728IMG_3946.jpg




最後に今日のお題です



少し前に高圧洗浄機を購入したヴェルぱぱ・・・

どのメーカーを買おうか悩んでたんだけど我が家で使ってるスチーム洗浄機がケルヒャーで性能もいいし・・・
ケルヒャーが一番メジャーだし安全かなと🙄

でもケルヒャーって種類がたくさんあってどれを買ったらいいのか

メーカーの正規品の他にジャパネットやケーズデンキやDCM等の量販店モデルもあって種類あり過ぎ~😂


ネットでレビューや動画を見たりして我が家での使用目的に合ったのを買うのがベストという事で・・・


主に洗車と家の外壁やタイルの洗浄に使うので~
我が家にぴったりなのは



20210728IMG_3726.jpg



K3サイレントと専用水道ホースのセット
あと、別売りのフォームノズルです😊


K3サイレントベランダって言うデッキブラシが付いてるのと迷ったけど・・
デッキブラシは使わないなって事でこれにしたよ(笑)
デッキブラシを使わなくてもサイクロンノズルという強力ノズルが付いてるのでタイルの汚れも十分落とせます



ではさっそく洗車してみます



20210728IMG_3727.jpg





通常のようにまず水洗いで泥汚れ等を落として
フォームノズルに洗剤を入れてアワアワ洗車です



20210728IMG_3729.jpg


20210728IMG_3730.jpg


20210728IMG_3731.jpg




専用の洗剤ではないのでちょっと泡のキメが細かくないかも(笑)




20210728IMG_3734.jpg




アワアワをスポンジで軽くこすってバリオスプレーランスノズル(圧力調整可能ノズル)できれいに濯ぎます



20210728IMG_3747.jpg



あとは水気を拭きとって洗車終了



最後にどの機種を買ってもだと思うけど・・・




20210728IMG_3762.jpg



水道ホースは専用の物を使わないと圧力が下がるみたいです🙄


家にある散水ホースのプラグでもワンタッチで接続して使用できるけど圧力が下がりました




20210728IMG_3764.jpg



専用のホースと一般的なホースでは太さがぜんぜん違うので流量が専用ホースの方が多いのでしょうね~
だからポンプに供給される水の流量が多くなって性能通りの圧力で噴射できるんだね



20210728IMG_3765.jpg




という事で・・・
K3サイレントと専用水道ホースのセットとフォームノズルを買うのがベストって事になりました😄

あくまでもこれはヴェルぱぱ流の分析結果なのであくまでも参考に・・・(笑)


今回買ったサイトを載せておきますね~










そんな感じでピカピカになりました🤣


20210728IMG_3770.jpg



画像をポチっとしてもらえると更新の励みなります~
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




ゴールデン・レトリバーランキング



PVアクセスランキング にほんブログ村


関連記事
スポンサードリンク
THEME:ゴールデン・レトリーバーとの生活 | GENRE:ペット |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ランキング
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR