FC2ブログ

スポンサードリンク

プロフィール

ヴェル&ヴィオぱぱ

Author:ヴェル&ヴィオぱぱ
ゴールデンレトリバーの 2010年5月11日生まれの男の子ヴェルと 2014年6月25日生まれの男の子ヴィオと北海道のオホーツク海を眺めて暮らしています♪

広告
月別アーカイブ
スポンサードリンク

新年のご挨拶ですよ~🎍と嬉しいサプライズ✨




今日まで仕事で明日からお正月休みなヴェルぱぱ・・・


なので今日は仕事納めでした~って年明けてるけど🤣



という事でヴェルヴィオから新年のご挨拶を



20220101IMG_2046.jpg



そうそう・・・

今年12歳のヴェルは寅年なので年男なんだよね~😄



20220101IMG_2047.jpg




寅年なので寅になってもらってご挨拶を~



20220101IMG_2054.jpg



ビシッと決めてね



20220101IMG_2066.jpg




ヘラヘラしないで




20220101IMG_2067.jpg


20220101IMG_2070.jpg




あけましておめでとうございます

今年もヴェルヴィオをよろしくお願いします



今日の様子も少し・・・



20220101IMG_2214.jpg



ちょっと冷え込んだ朝散歩



20220101IMG_2218.jpg



天気もいいので初日の出が拝めるかも🙄



20220101IMG_2220.jpg



ちょっと期待して日の出の見えるところまで




20220101IMG_2227.jpg




綺麗な朝焼けで上の方に細い月も見えているよ



20220101IMG_2238.jpg



20220101IMG_2245.jpg




そろそろ日の出の時間だけど・・・👀




20220101IMG_2252.jpg




日の出の時間を過ぎても太陽は見えず



20220101IMG_2255.jpg



どうやら雲の中で日の出のようです



20220101IMG_2258.jpg




初日の出見れると思ってたのに残念だな~😓




20220101IMG_2270.jpg



そうだそうだまた来年があるね~って1年後だけど・・・




20220101IMG_2288.jpg



日の出は見えなかったけど楽しくお散歩して



20220101IMG_2293.jpg




ヴェルぱぱはお仕事へ行きました



仕事から帰宅するとねえたんからサプライズが



20220101IMG_2296.jpg





ヴェルぱぱとヴェルままにお年玉だって


20220101IMG_2300.jpg



なんてできた子に育ってくれたのか💕💕
勿体なくて使えないので飾っておきます😅


でも・・・そろそろ壊れそうな冷蔵庫か洗濯機の足しにさせてもらいます🙏


新年初動画も載せておくのでよかったら見てね




ヴェルヴィオのYouTubeチャンネル登録もよろしくね→ヴェルヴィオチャンネル




画像をポチっとしてもらえると更新の励みなります~
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




ゴールデン・レトリバーランキング



PVアクセスランキング にほんブログ村



関連記事
スポンサードリンク
THEME:ゴールデン・レトリーバーとの生活 | GENRE:ペット |

COMMENT

謹賀新年♪

こんばんみ♪

本年も宜しくお願い申し上げますね♪
本物のトラみたいで可愛い(笑)

今年も元気な姿を配信してね~
お互いに頑張りましょうね♪

(^_-)-☆

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

なんてよくできたお姉ちゃんなんでしょう!きっと
ヴェルぱぱ、ままさんがいいご両親だからですよ。

今年もヴェルヴィオ家の皆様が健康でハッピーな1年となりますようにお祈りします。

はっちさんへ

こんばんみー❗
こちらこそ〜よろしくお願いします🤩✌

今年は寅年…
ヴェルは年男ですよ〜
あ…はっち嬢も年女じゃないですか⁉️

今年も元気な姿を配信して
行きましょうね❗👍

ケイティままさんへ

明けましておめでとうございます🎍✨
こちらこそ今年もよろしくお願いします💕

いやいや…
うちらには勿体無いくらいの子に育ちました🤗
ちょっとウルっと来そうでしたよ💦

ケイチー家も健康で楽しいステキな一年に
なりますように祈ってますよ❗

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ランキング
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR