FC2ブログ

スポンサードリンク

プロフィール

ヴェル&ヴィオぱぱ

Author:ヴェル&ヴィオぱぱ
ゴールデンレトリバーの 2010年5月11日生まれの男の子ヴェルと 2014年6月25日生まれの男の子ヴィオと北海道のオホーツク海を眺めて暮らしています♪

広告
月別アーカイブ
スポンサードリンク

ホワイトアウトな猛吹雪の中でも・・・朝散歩行きました💨




ヴェルヴィオチャンネル登録もよろしくね
今日も動画アップしてまーす😊



今日は大荒れなヴェルヴィオ地方なので除雪に備えて早めに起床・・・



20220221IMG_1890.jpg



ヴェルは安定の・・・まだ寝てます(笑)




20220221IMG_1891.jpg



ヴィオはすぐに起きてくるんだよね



20220221IMG_5964.jpg



外に出たら雪は大して積もってなかった🤣


でも・・・

すごい風で地吹雪が😱



20220221IMG_5968.jpg



気温も低くはないけど風のせいで寒く感じるよ🥶




20220221IMG_5979.jpg




こんな吹雪でもお散歩は行く気満々なヴェルヴィオなので・・・🙄




20220221IMG_5986.jpg




ホワイトアウトの中、頑張って朝散歩へ



20220221IMG_5989.jpg



目を開けてられないくらいの吹雪だけどどんどん先へ行くヴェルヴィオと・・・


早く帰りたいヴェルぱぱ🤣



20220221IMG_5993.jpg



20220221IMG_6001.jpg



20220221IMG_6003.jpg



駐車場は除雪中だったので歩道散歩でね😅




20220221IMG_6011.jpg



20220221IMG_6013.jpg



遭難しそうだったけど無事に帰宅して



20220221IMG_6014.jpg




朝ごはんにニッコニコなヴェル💕




20220221IMG_6015.jpg



お待ちかねの朝ごはん食べたら・・・




20220221IMG_6016.jpg



ヴェルぱぱのお見送り




20220221IMG_6017.jpg




夕方は歩道が吹き黙ってて歩けなかったのでランに放牧でした



20220221IMG_6018.jpg



今は仲良くここでマッタリなヴェルヴィオです💕



ホワイトアウトの猛吹雪の中の朝散歩動画🎦
YouTubeにアップしたのでぜひ見てね~





画像をポチっとしてもらえると更新の励みなります~
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




ゴールデン・レトリバーランキング


ヴェル&ヴィオのゆかいな暮らし Part2 - にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村





関連記事
スポンサードリンク
THEME:ゴールデン・レトリーバーとの生活 | GENRE:ペット |

COMMENT

おぉ

今注目の猛吹雪なヴェルヴィオ地方ですね♪
風強すぎて積もることもない?!マイナス3℃も意外!昨日うちマイナス4℃だったもん(笑)
動画も同じ国とは思えん!
ヴェルヴィオ、遭難しないようにねぇ〜😀

ぽろんぱぱさんへ

おぉー⁉️
注目されてます〜🙄❓

雪は降ってたけど強風で飛んでいって…
我が家の前だけ雪が無かった(笑)
吹雪になると意外に気温は下がらないんですよ〜
天気いい方が放射冷却で寒くなります🥶

この程度の吹雪じゃ
遭難はしませんよ〜🤣✌

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ランキング
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR