FC2ブログ

スポンサードリンク

プロフィール

ヴェル&ヴィオぱぱ

Author:ヴェル&ヴィオぱぱ
ゴールデンレトリバーの 2010年5月11日生まれの男の子ヴェルと 2014年6月25日生まれの男の子ヴィオと北海道のオホーツク海を眺めて暮らしています♪

広告
月別アーカイブ
スポンサードリンク

巣箱作ってみた♪




朝はのんびりとワンプロから💥



20220505IMG_8061.jpg



ヴェルが秘かに破壊活動


20220505IMG_8063.jpg



そんな事してませんよ~的な顔してこっち見た🤣



20220505IMG_8064.jpg



朝散歩へ外に出たら・・・




20220505IMG_8067.jpg



今日も寒い🥶


雪が降った昨日ほどではないけどね~



20220505IMG_8069.jpg




このくらいがヴェルヴィオには快適だけど・・・
飼い主的には10℃以上欲しいところだよ(笑)



20220505IMG_8070.jpg




どんより天気でテンション下がる~って歩いて近所の柴犬くぅちゃん家の所まで来たら



20220505IMG_8071.jpg



くぅちゃんがお散歩から帰ってきたから立ち話・・・

くぅちゃんは大人しそうなヴェルには興味津々でうるさいヴィオは嫌い(笑)



20220505IMG_8072.jpg



ヴェルのお尻に鼻を突っ込んでクンクン・・・😅

肛門に鼻が付いてるんじゃないかってくらい(笑)



20220505IMG_8074.jpg



だんだんイライラしてきたヴェルが吠えてたよ



20220505IMG_8076.jpg



でも止めないくぅちゃん🤣


くぅちゃんとバイバイしていつもの公園に



20220505IMG_8079.jpg



ガスってて真っ白な三笠山👀



20220505IMG_8085.jpg



桜の蕾をチェック~



20220505IMG_8082.jpg



寒いのに頑張って咲いてる桜ちゃん🌸



20220505IMG_8087.jpg



20220505IMG_8090.jpg



明日は気温が上がる予報だから一気に咲くかもね😊



20220505IMG_8093.jpg



水仙は元気に咲いてますよ

遠くでちょろちょろしてるカラスが気になってガン見してるヴィオ👀



20220505IMG_8096.jpg



すごく遠いんだけどね😅



20220505IMG_8099.jpg



そんな感じで帰宅となりました



20220505IMG_8102.jpg



午後から日が差して少し暖かくなってきた気がしたのでヴェルままと2台洗車



20220505IMG_8105.jpg



ピカピカになりました



20220505IMG_8108.jpg



洗車が終わったら車庫の中にころがっていた廃材で巣箱を作ったよ😆




20220505IMG_8109.jpg



板が反り返ってて設計通りに行かなくて苦戦したけど何とか形になった



20220505IMG_8113.jpg




家の裏の白樺の木に付けてみた😊



20220505IMG_8116.jpg



かわいい子が来て住んでくれたらいいなぁ💕



まだチャンネル登録していない方🥺
ヴェルヴィオチャンネル登録よろしくね
今日も動画アップしてまーす😊





画像をポチっとしてもらえると更新の励みなります~
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



ゴールデン・レトリバーランキング


ヴェル&ヴィオのゆかいな暮らし Part2 - にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村





関連記事
スポンサードリンク
THEME:ゴールデン・レトリーバーとの生活 | GENRE:ペット |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ランキング
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR