FC2ブログ

スポンサードリンク

プロフィール

ヴェル&ヴィオぱぱ

Author:ヴェル&ヴィオぱぱ
ゴールデンレトリバーの 2010年5月11日生まれの男の子ヴェルと 2014年6月25日生まれの男の子ヴィオと北海道のオホーツク海を眺めて暮らしています♪

広告
月別アーカイブ
スポンサードリンク

ゴールデンからニューファンまで・・・14頭でワイワイ楽しく川遊び~~♪




前回の続きでーす



ごん太とバイバイして~
とらはな家とすずねね家と川遊びをしに上川のりんご村さんに向かいます



20220717IMG_8541.jpg



途中、美深の道の駅でトイレ休憩・・・



20220717IMG_8543.jpg



20220717IMG_8546.jpg



20220717IMG_8547.jpg



芝生の上で休憩したら出発だよ



20220717IMG_8548.jpg



りんご村手前のドライブインででかわんこファミリーとアベル&ラルフ家と合流



20220717IMG_8549.jpg



20220717IMG_8552.jpg


20220717IMG_8556.jpg



そしてりんご村さんに車を置いて川遊びへ



20220717IMG_8564.jpg



すでに入水していたヴィオと兄弟のマイロとゆず姫と合流🤩



20220717IMG_8560.jpg



ヴィオとラルフが睨み合い

ガウガウはしなかったけどね~🤣



20220717IMG_8569.jpg



ウマウマ貰いたい隊長のマイロ(笑)



20220717IMG_8570.jpg



ねねと隠れているのはすずかな

向こうはヴェルだね😅


20220717IMG_8578.jpg



ねねとヴィオは同じ枝を咥えてランデブーしててめんこかったよ💕



20220717IMG_8580.jpg



休むことなく遊ぶヴィオなので休憩挟んでね~



20220717IMG_8586.jpg



休憩したくないって吠えてたけどね(笑)



20220717IMG_8588.jpg




アベル&ラルフ💕
上手に泳いでたよ~



20220717IMG_8590.jpg



でかわんこ三姉妹も楽しそう💕



20220717IMG_8591.jpg



マイロは・・・いい湯だなって感じ🤣



20220717IMG_8593.jpg



はな母さんも頑張って泳いでいたよ~😊



20220717IMG_8596.jpg



はな母さんと交代でゆず&れもんが入水です



20220717IMG_8601.jpg



むぎ姫・・・お疲れですね~😅



20220717IMG_8603.jpg



マイロとむぎ姫とヴェルヴィオで1枚📸



20220717IMG_8611.jpg



こんな感じでゴールデン10頭、ニューファン3頭、バニファン1頭の14頭でワイワイい楽しく遊びました


川遊びの後はドッグカフェのりんご村さんへ~



20220717IMG_8621.jpg



20220717IMG_8622.jpg



中へ入ると看板犬のベリー&みかんが癒しのおもてなしをしてくれます💕



20220717IMG_8623.jpg



お店に入ったらまるで川遊びが終わるのを待っててくれたのかのように雨がザーザー

やっぱり日頃の行いだよね🤣



20220717IMG_8625.jpg



ステキなカフェの雰囲気を楽しみながら


20220717IMG_8626.jpg



20220717IMG_8627.jpg



20220717IMG_8628.jpg



楽しいステキな時間は過ぎて行きました😊


20220717IMG_8630.jpg


ここで我が家は帰路につきました
ご一緒した皆さんお疲れさまでした
とっても楽しい時間をありがとうございました~~🤩
また一緒に遊んでね



今日の様子は・・・



20220717IMG_8632.jpg



お疲れな様子だったけど・・・👀




20220717IMG_8633.jpg



しっかりシャンプーされて



20220717IMG_8636.jpg



20220717IMG_8643.jpg




サラサラ~~になって



20220717IMG_8653.jpg



のんびり夕方散歩に行ってきたよ~



まだチャンネル登録していない方🥺
ヴェルヴィオチャンネル登録よろしくね
今日も動画アップしてまーす😊





画像をポチっとしてもらえると更新の励みなります~
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



ゴールデン・レトリバーランキング


ヴェル&ヴィオのゆかいな暮らし Part2 - にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村






関連記事
スポンサードリンク
THEME:ゴールデン・レトリーバーとの生活 | GENRE:ペット |

COMMENT

No title

どうも、お疲れサマンサタバサだったデシ(笑)

次回は「おやじ」が流れて行く様子をご覧頂ければと

思いますデシ(爆)

No title

日曜日はありがとうございました~(*´∀`)♪
楽しかった~♪
やっぱりリードついてないと、落ち着いてみんなをモフれないことがわかったので、次回はいっぱいモフモフしたいと思います!

マイロおやじさんへ

どうもどうも〜
お疲れサマンサタバサだったデシね(笑)

次回流されるマイロおやじを楽しみに✨✨
期待しているデシよ〜❗🤣

たけみかさんへ

こちらこそ〜〜
遊んでくれてありがとうございました🎶

確かにフリーだとなかなかゆっくり
もふもふ出来ないですね🤣
まぁ川遊びしたらもふもふしてませんけどね(笑)

ヴィオは何度か迂回して
たけさんの方を通って
アピールしてましたよ🤣👍

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ランキング
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR