FC2ブログ

スポンサードリンク

プロフィール

ヴェル&ヴィオぱぱ

Author:ヴェル&ヴィオぱぱ
ゴールデンレトリバーの 2010年5月11日生まれの男の子ヴェルと 2014年6月25日生まれの男の子ヴィオと北海道のオホーツク海を眺めて暮らしています♪

広告
月別アーカイブ
スポンサードリンク

ヴェルの足はうまくいかない・・・😭




今朝はヴィオがぬいぐるみでヴェルの気を引こうとしてたけど・・・👀



20220803IMG_9631.jpg



相手にされなくて『ちーーーん』ってなてた🤣



20220803IMG_9638.jpg



朝はマッタリ派なヴェルだからね~(笑)

いつもマッタリだけど😅



20220803IMG_9639.jpg




今朝は湿度高めで21℃だけど気温より暑く感じるなぁ🙄



20220803IMG_9640.jpg



曇りで日差しがないからまだいいけどね



20220803IMG_9643.jpg




20220803IMG_9645.jpg




後ろから写真撮ってたら・・・📸



20220803IMG_9647.jpg



ヴィオのこの顔(笑)



20220803IMG_9649.jpg



公園散歩前半まではルンルンだったけど・・・



20220803IMG_9662.jpg



20220803IMG_9665.jpg




後半はハァハァ指数高めで

この気温でも湿度高いとヴェルヴィオには暑いんだね

本州行ったら溶けてなくなっちゃうね🤣



20220803IMG_9668.jpg



今日はちょっと野鳥の餌代の清掃と固定方法を変更したよ😄



20220803IMG_9670.jpg



今までタイラップで止めてたから付け外しが面倒で清掃してなかった



20220803IMG_9672.jpg


なので穴開けて蝶ネジで固定したからすぐに取り外せるようにしたよ



20220803IMG_9674.jpg



古い餌がガビガビになって固着してた💥



20220803IMG_9677.jpg



きれいにして新しい餌を入れたから~
また野鳥さん来てくれるかなぁ🤩



お家に入ってヴェルヴィオの足の手入れを



20220803IMG_9678.jpg



嫌々だけど大人しくさせてくれるからありがたい


毛質もあるけどヴェルはパットの毛が多いから・・・



20220803IMG_9680.jpg



いつもうまくきれいにまん丸くならない



ヴィオは毛が薄いからまぁまぁきれいになるんだけどね~🙄



20220803IMG_9681.jpg



ま・・・遠目で見たらきれいだからいいか(笑)



20220803IMG_9685.jpg



夕方散歩は青空出てたよ



20220803IMG_9695.jpg



20220803IMG_9696.jpg




ニコニコルンルンなヴェルヴィオだったけど・・・




20220803IMG_9703.jpg



20220803IMG_9708.jpg



後半はまたハァハァ指数高めになってました




20220803IMG_9710.jpg



21℃しかないのにね~🤣



まだチャンネル登録していない方🥺
ヴェルヴィオチャンネル登録よろしくね
今日も動画アップしてまーす😊





画像をポチっとしてもらえると更新の励みなります~
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



ゴールデン・レトリバーランキング


ヴェル&ヴィオのゆかいな暮らし Part2 - にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村






関連記事
スポンサードリンク
THEME:ゴールデン・レトリーバーとの生活 | GENRE:ペット |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ランキング
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR