FC2ブログ

スポンサードリンク

プロフィール

ヴェル&ヴィオぱぱ

Author:ヴェル&ヴィオぱぱ
ゴールデンレトリバーの 2010年5月11日生まれの男の子ヴェルと 2014年6月25日生まれの男の子ヴィオと北海道のオホーツク海を眺めて暮らしています♪

広告
月別アーカイブ
スポンサードリンク

ヴィオ・・・チックン頑張りました💉





今朝はこんな感じのヴェルヴィオで・・・👀



20221123IMG_7289.jpg



ヴィオのシッポがパタパタしてヴェルの顔を叩いて起こしてた(笑)
動画で撮ってたので最後に見てね🤣



20221123IMG_7291.jpg



0℃と少しシバレタ朝🥶




20221123IMG_7321.jpg



水溜まりもガッツリ凍ってた




雪がt持っててもおかしくない11月後半なのに・・・




20221123IMG_7293.jpg




お散歩コースの川にまだサケが遡上していたよ

例年ならもう遡上する鮭なんていないのに・・・👀



20221123IMG_7296.jpg



20221123IMG_7298.jpg




0℃くらいは快適なヴェルヴィオは快適散歩



20221123IMG_7311.jpg



だんだん雲が無くなって青空になってきたよ🤩



20221123IMG_7302.jpg




20221123IMG_7315.jpg



お散歩から帰宅して朝ごはんあげて😋
今日はヴィオの混合ワクチン💉を打ちに病院へ行くので



20221123IMG_7323.jpg



支度して車に乗せる前にシッコタイム~



20221123IMG_7325.jpg




シッコして車に乗って久しぶりにお出かけです

ヴィオは何かを察してたのかいつもよりテンション低め🤣



20221123IMG_7326.jpg



病院に着いたらテンション上がってたけど・・・緊張からの空元気だな(笑)



20221123IMG_7327.jpg



でもね~
お利口さんにチックンしてもらったのですぐに終わったよ



20221123IMG_7329.jpg



先生に『おわりだよ!』って言われたら・・・
診察台から飛び降りて一目散に出て行ったのは内緒ね🤣


帰りに実家に寄って~



20221123IMG_7337.jpg




近所の堤防をお散歩して



20221123IMG_7338.jpg



じいちゃんにオヤツたくさん貰って😋



20221123IMG_7348.jpg



20221123IMG_7356.jpg




ご満悦で帰ってきたヴェルヴィオでした😄



まだチャンネル登録していない方🥺
ヴェルヴィオチャンネル登録よろしくね
今日も動画アップしてまーす😊








画像をポチっとしてもらえると更新の励みなります~
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



ゴールデン・レトリバーランキング


ヴェル&ヴィオのゆかいな暮らし Part2 - にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村






関連記事
スポンサードリンク
THEME:ゴールデン・レトリーバーとの生活 | GENRE:ペット |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ランキング
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR