FC2ブログ

スポンサードリンク

プロフィール

ヴェル&ヴィオぱぱ

Author:ヴェル&ヴィオぱぱ
ゴールデンレトリバーの 2010年5月11日生まれの男の子ヴェルと 2014年6月25日生まれの男の子ヴィオと北海道のオホーツク海を眺めて暮らしています♪

広告
月別アーカイブ
スポンサードリンク

緊急外来へ駆け込みました😱




ヴェルぱぱのSNS見てる方はもうご存知かと思いますが・・・


昨夜未明に緊急外来へ駆け込みました



ヴェルぱぱがね🤣


昨夜、布団に入って寝ようかと思ったら腰が痛い

腰痛かな・・・と思い我慢していたら激痛に💥
しかもトイレ行ったら血尿


こりゃ病院かな・・・と
ヴェルままに送ってもらって病院へ


結果


予想はしてたけど尿路結石と診断されました



20221202IMG_7805.jpg




って事で今日1日ダウンして今は体調復活してるヴェルぱぱです




20221202IMG_7807.jpg




朝散歩も朝ごはんも夕方散歩もヴェルままで・・・

やっと晩ごはんはヴェルぱぱに貰ったヴェルヴィオですね😅



20221202IMG_7803.jpg



このまま体調がよけれが日曜日からお仕事出来るかな🙄



20221202IMG_7802.jpg



まだチャンネル登録していない方🥺
ヴェルヴィオチャンネル登録よろしくね


画像をポチっとしてもらえると更新の励みなります~
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



ゴールデン・レトリバーランキング


ヴェル&ヴィオのゆかいな暮らし Part2 - にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村






関連記事
スポンサードリンク
THEME:ゴールデン・レトリーバーとの生活 | GENRE:ペット |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ランキング
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR