FC2ブログ

スポンサードリンク

プロフィール

ヴェル&ヴィオぱぱ

Author:ヴェル&ヴィオぱぱ
ゴールデンレトリバーの 2010年5月11日生まれの男の子ヴェルと 2014年6月25日生まれの男の子ヴィオと北海道のオホーツク海を眺めて暮らしています♪

広告
月別アーカイブ
スポンサードリンク

3000記事👀突破してました!!😲




今日は降った降った~~
大雪だったヴェルヴィオ地方

50センチは積もったよ💥

仕事から帰宅したら除雪かなぁ🙄
なんて思って帰宅したら👀
ヴェルままがきれいに除雪してくれてました



20221218DSC_0376.jpg



今年から マイケル 除雪機の使い方をマスターしたから雪を家の裏ににぶっ飛ばしてくれてた



20221218DSC_0377.jpg



そんな今日の朝は・・・



20221218DSC_0378.jpg



ヴェルはベッドで😪




20221218DSC_0379.jpg



ヴィオはソファで・・・目が開いてな~い🤣



20221218DSC_0381.jpg



雪が積もってたのでお散歩前に除雪を



20221218DSC_0382.jpg



気温高めなので雪が重くて思ったより時間が掛かって疲れたよ



除雪終わって朝散歩に出たらまた雪降ってきたぁ😩




20221218DSC_0383.jpg



20221218DSC_0385.jpg




まぁまぁ積もってたけど今日は除雪車走ってなくて散歩道は雪が積もってるよ~🙄



20221218DSC_0386.jpg



北海道って感じのお散歩だなぁって思った😅



20221218DSC_0389.jpg



20221218DSC_0391.jpg




お散歩から帰宅して朝ごはん😋



20221218DSC_0394.jpg



食べたらヴェルぱぱはお仕事へ行きました



20221218DSC_0396.jpg



そして最後に今日のお題😊



ヴェルヴィオブログが昨日👀💥


3000記事を突破してましたぁーーーって・・・
今日気付いた🤣

先月終わりにもうすぐ3000記事になるなぁって思ってたんだけど・・・
すっかり忘れてた😅


という事で・・・
なんだかんだと2014年の10月からブログを始めて8年間ほぼ毎日・・・
続けてこれたのはブログを見に来てくれる皆様のおかげですね

これからもヴェルヴィオの記録としても続けて行けたらと思ってますので
よろしくお願いしまーす

サボる時もあると思うけどね(笑)



まだチャンネル登録していない方🥺
ヴェルヴィオチャンネル登録よろしくね
今日も動画アップしてまーす😊







画像をポチっとしてもらえると更新の励みなります~
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



ゴールデン・レトリバーランキング


ヴェル&ヴィオのゆかいな暮らし Part2 - にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村






関連記事
スポンサードリンク
THEME:ゴールデン・レトリーバーとの生活 | GENRE:ペット |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ランキング
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR