FC2ブログ

スポンサードリンク

プロフィール

ヴェル&ヴィオぱぱ

Author:ヴェル&ヴィオぱぱ
ゴールデンレトリバーの 2010年5月11日生まれの男の子ヴェルと 2014年6月25日生まれの男の子ヴィオと北海道のオホーツク海を眺めて暮らしています♪

広告
月別アーカイブ
スポンサードリンク

昨日の天気がウソのような穏やかな日




今朝で暴風雪・大雪警報が解除されたヴェルヴィオ地方・・・

地域によっては停電や通信障害が起きていたけど停電はほぼ復旧して
電話線の復旧はまだしばらくかかりそうな感じです。

ヴェルヴィオ家は短い停電は何度かありましたが除雪が大変だったくらいで
普段通りに生活出来ていましたよ~😅

SNS等で安否を心配してくれた皆様ありがとうございます💕


そんな暴風雪明けの今朝は・・・👀



20221224IMG_8563.jpg




のんびりマッタリとした感じのヴェルヴィオ💕
除雪もしなくてよかったのでヴェルぱぱものんびりコーヒー飲んでマッタリと☕



20221224IMG_8564.jpg



しばらくしたらヴィオがぬいぐるみで遊びだして・・・



20221224IMG_8568.jpg



いつの間にかワンプロになっていたよ💥🤣




20221224IMG_8569.jpg



今朝もプラス気温で暖気・・・👀



20221224IMG_8570.jpg



なので路面はザクザクびちゃびちゃ



20221224IMG_8571.jpg



このまま気温が下がったらスケートリンクだよね😱



20221224IMG_8578.jpg



数日前に排雪されて雪壁が無くなった歩道にはまた雪壁が



20221224IMG_8584.jpg



水分多い雪だから雪が固まりやすくてゴロゴロとした岩みたいになってる🙄



20221224IMG_8589.jpg



駐車場の雪山はどんどん成長しているね



20221224IMG_8591.jpg



曇り空で少し風が強かったけど久しぶりにのんびりとお散歩出来たヴェルヴィオでした



20221224IMG_8593.jpg



帰宅して朝ごはんあげて😋



20221224IMG_8595.jpg



ヴェルぱぱは吹き溜まりと屋根から落ちた雪に埋もれたランの除雪を




20221224IMG_8597.jpg



ベタ雪で重いから1時間半くらいかかったよ😅

除雪が終わったらヴェルヴィオを放牧



20221224IMG_8598.jpg




ふたりして舌チョロ🤣



20221224IMG_8601.jpg



20221224IMG_8605.jpg



しばらく遊んで撤収しようとしたけど・・・



20221224IMG_8607.jpg



なかなか撤収しないヴェルヴィオでした😅



20221224IMG_8608.jpg



そう言えば・・・


今日ってクリスマスイブなんだよね~~🎄



20221224IMG_8615.jpg



って思って夕方散歩はちょっとクリスマスっぽい感じで🤣


その様子はまた・・・



まだチャンネル登録していない方🥺
ヴェルヴィオチャンネル登録よろしくね
今日も動画アップしてまーす😊







画像をポチっとしてもらえると更新の励みなります~
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



ゴールデン・レトリバーランキング


ヴェル&ヴィオのゆかいな暮らし Part2 - にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村






関連記事
スポンサードリンク
THEME:ゴールデン・レトリーバーとの生活 | GENRE:ペット |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ランキング
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR