FC2ブログ

スポンサードリンク

プロフィール

ヴェル&ヴィオぱぱ

Author:ヴェル&ヴィオぱぱ
ゴールデンレトリバーの 2010年5月11日生まれの男の子ヴェルと 2014年6月25日生まれの男の子ヴィオと北海道のオホーツク海を眺めて暮らしています♪

広告
月別アーカイブ
スポンサードリンク

桜が咲くかも?


今日は昨日デビルズに立ち寄ったりんご組がかにの町に~



IMG_3067.jpg



千畳岩での写真をLINEで送って来てくれた
今日誕生日のラっちゃんめんこい
おめでとーーーー
でもヴェルぱぱはお仕事で
ヴェルままは家にいたので寄って行ってくれたんだって~

ヴェルまま…カメラもスマホも忘れて写真無し
後日りんごさんのブログで見てね(笑)


その後はよん母さんと合流してランチに行ってたらしい


今ごろ今日の宿泊地でウマウマ食べて夢の中かな
明日は気を付けて帰宅してね



今朝のヴェルヴィオ~



IMG_3068.jpg



まぁいつもと同じなんだけど…
ヴェルは起きない(笑)



IMG_3073.jpg



とりあえず顔洗って来たらヴェルも起きていたので朝散歩



IMG_3078.jpg



今朝は風があったけど昨日より暖かくて



IMG_3085.jpg



桜の蕾が膨らんできてたよ~
ピントが合ってないね(笑)
この気温なら咲くかも


IMG_3090.jpg



IMG_3091.jpg


でも今晩は雨予報で気温も下がるらしいから
もう少しお預けかな~

ヴェルは食い物目当てで…桜はどうでもいいべさ(笑)



IMG_3096.jpg


帰宅したら朝ごはんの用意で
ふたりともニコニコ



IMG_3105.jpg



食べ終わったらマッタリ~ヴェル



IMG_3110.jpg



ヴィオはボール持って来て…



IMG_3112.jpg



いつもの要求



IMG_3113.jpg



無視してたら鼻でグイグイってやってくるから



IMG_3122.jpg



ちょっと遊んでやってヴェルぱぱはお仕事に



IMG_3129.jpg



今は静か~~



IMG_3130.jpg



テレビもついてないからね(笑)
明日は…かな



にほんブログ村

https://blog.with2.net/user-banner/?id=1808573&seq=4">
ゴールデン・レトリバーランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
関連記事
スポンサードリンク

COMMENT

No title

そっちは暑かった・・帰りはトンネル越えたら冬かと思うくらい、どんどん気温が下がった・・・・


エバちゃん、元気だったよー。

No title

なんか~~e-235こっちは、まだ@@
そっちの方が気温高いんだね。
花見だね~~(^◇^)
ヴェル君、ご飯待ちの顔!
ヴィオ君、ボールで遊ぼうの顔!
二人とも良い顔だね。

No title

ママしゃん~~♪
突撃隣の晩ご飯~~状態でお邪魔しましたぁ~~(^^ゞ

お付き合いありがとう~~ございました♪
そして・・・
ヴィオちんに腰ふりふりの歓迎もめっちゃ嬉しかったです♥

ヴェルパパしゃんと会えないのは・・すんごく残念だったけど・・涙・・・笑



よん母さんへ

暑かった〜💦
半袖で仕事してたよ(^^ゞ
でも今日は寒い…

エバりん元気で良かった〜
いつもニコニコで相手してくれるからね💕

貫太郎さんへ

昨日は暑かったのに…
今日寒い〜⤵
🌸咲きそうだけどまだ咲かないなぁ😖

ふたりとも嬉しいときは顔に出る(笑)

りんごさんへ

ぜんぜんですよ〜❗
来るかなぁ❓って思ってた(笑)

ヴィオがハレンチでゴメンね⤵

パパは…しょうがない( ̄▽ ̄)byヴェルまま

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ランキング
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR