FC2ブログ

スポンサードリンク

プロフィール

ヴェル&ヴィオぱぱ

Author:ヴェル&ヴィオぱぱ
ゴールデンレトリバーの 2010年5月11日生まれの男の子ヴェルと 2014年6月25日生まれの男の子ヴィオと北海道のオホーツク海を眺めて暮らしています♪

広告
月別アーカイブ
スポンサードリンク

今年初✨の遠征に~♪芋ジャ会🤩




今日はのんびりと・・・



20200810IMG_2808_2020081023394513f.jpg



『早くして』って感じで待機中のヴェルヴィオ



20200810IMG_2810_20200810233946749.jpg



お昼からは雨も降ってきたけど車庫でBBQ



20200810IMG_2816_20200810233948757.jpg




ダラダラ焼いてダラダラ食べて・・・食べ過ぎた



20200810IMG_2818_20200810233949381.jpg




ではでは昨日の遠征の様子を




久しぶりのシュガーハウスに



20200809IMG_2596_20200810233943d68.jpg



ニューフェイスのラマのララン君がお出迎え~


ランにはたくさんのお友達がすでに遊んでいたのでヴェルヴィオも~



20200810IMG_2598.jpg




積極的なナナルナ家の末っ子パピゴルのメルちゃん
ヴェルヴィオに興味津々です

会いたかったぁから会えてうれしい



20200810IMG_2600.jpg



20200810IMG_2602.jpg



連なってクンクン行列~



20200810IMG_2603.jpg




楽しそうに走るヴェル



20200810IMG_2604.jpg



ヴィオは爆走



20200810IMG_2608.jpg



ヴェルの妹のアンジュちゃんと地元犬のけんごくん



20200810IMG_2610.jpg




あんじゅちゃんのお兄ちゃんは・・・



20200810IMG_2613.jpg




ゴロすりしてます


ルナちゃんと異母姉弟になる玄米くん




20200810IMG_2614.jpg



みんなそれぞれ楽しそうに遊んで・・・


飼い主は撮影会



向こうであんじゅちゃんのママにディスク投げてって要求してるヴィオ



20200810IMG_2616.jpg



ナナルナメル家長女のナナちゃん



20200810IMG_2617.jpg



メルちゃんがやっぱりかわいくてメロメロなヴェルぱぱ



20200810IMG_2619.jpg



相変わらずのディスク馬鹿・・・



20200810IMG_2620.jpg




兄妹仲良くわちゃわちゃ~



20200810IMG_2622.jpg



メルちゃん



20200810IMG_2626.jpg



ルナちゃんはヴィオが来るとこの体制~お利口さんです



20200810IMG_2631.jpg




シュガーハウスの看板犬たちもやって来たよ



20200810IMG_2633.jpg




ヴィオの妹のアンク



20200810IMG_2634.jpg




上手にご挨拶~お利口さんです



20200810IMG_2671.jpg



ビーグルのハナちゃんもシュガーハウスの看板犬


そしてヴィオの妹のニールとダルメシアンのDDも看板犬です



20200810IMG_2683.jpg



全員集合して写真撮影を



20200810IMG_2686.jpg



もうお気づきかと思いますが・・・


全員芋ジャー着ています


この芋ジャーはナナルナメルままが制作してる商品で大人気商品
大人気商品ですぐにSOLD OUT

そんな芋ジャー着てみんなで写真撮りたいね~ってシュガーハウスのママさんとナナルナメルままに



20200810IMG_2693.jpg



そして実現された



20200810IMG_2694.jpeg




芋ジャ会なのでした

次回芋ジャ会はさらにたくさんの芋ジャワンズで出来るといいね


たくさん遊んだ後はカフェに入ってウマウマタイム


続きはまたね



写真と動画少しでYouTubeにアップしたのでよかったら見てね~





チャンネル登録もしていただけると更新の励みになります
ヴェルヴィオのチャンネル登録へ


画像をポチっとしてもらえると更新の励みなります~
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ゴールデン・レトリバーランキング


PVアクセスランキング にほんブログ村



関連記事
スポンサードリンク
THEME:ゴールデン・レトリーバーとの生活 | GENRE:ペット |

COMMENT

No title

車庫から 顔だしてるからBBQか?と 思ったら・・
 そうだったi-237

シュガーハウスいいね~♪
 メルちゃん 大きくなったね~i-185
ナナルナ家の遠征で こっち地方に来てたけど
忙しくって会いにいけなかったもんなぁ(TT)

めんこちゃん 沢山集まって楽しいね~i-194
ウマウマも楽しみにしてま~す♪

No title

芋ジャー(笑)

マイロには似合わんデシヨ、、多分(爆)

って言うか、、サイズが多分無いでしょう(笑)

No title

芋ジャージ・・・良いですね!
以前欲しくて探したらサイズが無かった( ;∀;)

みんな親族ですか?
近くて良いな~~♪

りんごさんへ

そうそう🎶BBQ✨✨✨

シュガーハウス💕
  やっぱいいわぁ〜〜🤩

メルちゃん❤
 好奇心旺盛な6ヶ月✨
ヴィオが乗っかられたりしてコタコタにされてた🤣

久しぶりのゴルゴルわちゃわちゃ❤❤
楽しかったよ🎶🎶🎶

パンケーキは食べれなかった🤤

マイロおやじさんへ

マイロも来たら似合うデシよ〜✨
ヴィオと同じ顔してるし🤣

サイズ計ってオーダーすれば
作れると思うデシよ🤩👍

貫太郎&一生さんへ

芋ジャー🍠
お気に入りです🎶🎶🎶
人気があるからすぐに売り切れなんだよね💦

みんなではないけど…
ヴェルヴィオの妹たちが3頭いました❤❤❤🥰

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ランキング
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR