FC2ブログ

スポンサードリンク

プロフィール

ヴェル&ヴィオぱぱ

Author:ヴェル&ヴィオぱぱ
ゴールデンレトリバーの 2010年5月11日生まれの男の子ヴェルと 2014年6月25日生まれの男の子ヴィオと北海道のオホーツク海を眺めて暮らしています♪

広告
月別アーカイブ
スポンサードリンク

えーー!真っ白!!




また芸能人の方がコロナウイルスの犠牲になってしまいました。。。


連日感染者の増加にも驚きです。。。


最近は感染者のいないヴェルヴィオ地方にたくさんの地方ナンバーの車を見かけます!

なぜ外出を自粛して感染を食い止めようとしてる時に・・・
出かけてくるのでしょう?避難してくるのでしょう?
仕事で来るのは仕方ないですが・・・
キャンピングカーもよく見かけます・・・
このままでは感染者のいない場所にもどんどん感染を広げてしまう結果になってしまいますよね!


皆さん外出を自粛して感染を食い止めましょう!





さて今日は・・・



20200423IMG_8880.jpg



ヴィオもまだ寝てたけどすぐに起きて窓の外をチェック



すると・・・




20200423IMG_8881.jpg




真っ白じゃないかぁーーーっ


昨夜寝る前にはサラッと積もっていたけど・・・


こんなに積もってるとは


そんな感じで外をヴィオと見ていても・・・




20200423IMG_8888.jpg



まったく起きる気の無いヴェル


ヴェルパパが顔を洗ってきたら・・・



20200423IMG_8889.jpg




外のことは気にもせず鹿角を齧っていたよ



20200423IMG_8898.jpg



ヴィオはお散歩に行くのに待ちくたびれてる様子なので~



20200423IMG_8904.jpg




朝散歩に



20200423IMG_8905.jpg



すっかり雪景色だね~



20200423IMG_8908.jpg



真冬に比べたらぜんぜん気温高いけど・・・



20200423IMG_8910.jpg




寒く感じるね~~



20200423IMG_8913.jpg



いつになったら春はやって来るんだか



20200423IMG_8916.jpg




また桜の開花もさらにお預けになりそうですね~



20200423IMG_8918.jpg



ヴェルヴィオはルンルンでお散歩だったから・・・


まぁいいんだけどね



20200423IMG_8927.jpg




帰宅して朝ごはんの用意を



20200423IMG_8932.jpg




食べたら珍しく仲良くソファでマッタリしてたヴェルヴィオ



20200423IMG_8933.jpg



しばらくしてヴェルぱぱは時間なので出勤となりました



20200423IMG_8938.jpg



今朝の様子の動画を撮ったのをYouTubeにアップしたのでよかったら見てね~





チャンネル登録もしていただけると更新の励みになります
ヴェルヴィオのチャンネル登録へ



画像をポチっとしてもらえると更新の励みなります~
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ゴールデン・レトリバーランキング


PVアクセスランキング にほんブログ村



関連記事
スポンサードリンク
THEME:ゴールデン・レトリーバーとの生活 | GENRE:ペット |

COMMENT

No title

白くなってテンションあがるね~i-100
  でも 融けちゃったかな?
こちらは まだ 白いよ~♪

ほんとに 自粛なのにお出かけしてる人たちいるよね。
自分は大丈夫!って思ってるんだろうね?

特にGW中の行動で そのあとの感染者が増えると思う。
 

りんごさんへ

やっぱり雪降るとテンション上がるよね⤴️🤣
今日でほとんど融けちゃったよ💦

どう見ても仕事じゃない地方ナンバー車が
ちょこちょこ見かける〜

ゴールデンウィークに入ったらきっともっとたくさん走ってくるんだろうなと思うと…
ゾッとするね😱

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ランキング
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR