FC2ブログ

スポンサードリンク

プロフィール

ヴェル&ヴィオぱぱ

Author:ヴェル&ヴィオぱぱ
ゴールデンレトリバーの 2010年5月11日生まれの男の子ヴェルと 2014年6月25日生まれの男の子ヴィオと北海道のオホーツク海を眺めて暮らしています♪

広告
月別アーカイブ
スポンサードリンク

弾丸日帰り遠征💨 『楽しいランチ🍴😋~かぼちゃの駅へ🎃👻』




今日の朝散歩



20201009IMG_0143.jpg



とってもいい天気で空気が澄んでて気持ち良かったよ~



20201009IMG_0148.jpg



気温一桁で寒かったけどね


今日は頼んでいたものが届いたよ


防災対策として・・・

というか・・・

寒い日に車庫で何かする時にも使えるかなって思って~



20201009IMG_0163.jpg



だるまストーブ買いました~



20201009IMG_0165.jpg




けっこう暖かくて懐かしい感じ~

意味なく点けたくなります



では遠征の続きでーす



20201008IMG_9876.jpg



りんごさん家でオクトくんのパパママさんにはじめまして~って遊んだ後は・・・



20201009IMG_9869.jpg



ステキな雰囲気のニセコロカンダさんでランチ



20201009IMG_9870.jpg



20201009IMG_9872.jpg



りんごさんがおまかせでコースメニューで予約してくれてました



20201009IMG_9877.jpg



サラダなんだけど中にトマトベースの美味しいのが隠れてました・・・写真無いけど


20201009IMG_9879.jpg



パスタはピリッと辛くてヴェルぱぱ好みな味でした



20201009IMG_9880.jpg



かぼちゃとサルシャッチャのリゾット


りんごさんが『サルシャッチャ』を連呼しててしばらく頭から離れなかった・・・けど・・・

お店でたら忘れちゃったよ



20201009IMG_9881.jpg



カタラーナも甘さと苦さと絶妙な感じ



20201009IMG_9882.jpg




飲み物はエスプレッソ
香りがよかった


そして別腹・・・



20201009IMG_9888.jpg



やっぱりこれだよね



20201009IMG_9891.jpg



どれもこれもウマウマでトークも楽しくて最高でした



そのままニセコ観光に



20201009IMG_9906.jpg




やっぱりっここは外せないよね~


あっ
オバケがいる👻


オクトくんパパママさんも喜んでくれてました


ちょうどイケメンの外国人のお兄さんが顔出しパネルを作ってて


完成を待ってりんごさんとヴェルままが顔出し~



20201009IMG_9912.jpg



20201009IMG_9918.jpg



オクトくんのパパママさんもモデル犬付きで~



20201009IMG_9921.jpg



20201009IMG_9924.jpg



イケメンのお兄さんに写真おねがいしてみんなで記念写真も



20201009IMG_9927.jpg




ヴェルぱぱのカメラの時はすでにTAKE4くらいでヴェルヴィオがもうワチャワチャ



20201009IMG_9931.jpg



りんごさんのカメラの写真がいい感じだと思うのでこっちも見てね→りんごさんブログ



20201009IMG_9933.jpg



駅周辺をしばらく散策して



20201009IMG_9934.jpg



次に向かったのはステキな公園の有島記念公園



20201009IMG_9936.jpg




すると去年もお会いしましたね



20201009IMG_9943.jpg



のコーギーちゃん達が



つづく~~~



画像をポチっとしてもらえると更新の励みなります~
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ゴールデン・レトリバーランキング



         ヴェルのフード


      

         ヴィオのフード





PVアクセスランキング にほんブログ村



関連記事
スポンサードリンク
THEME:ゴールデン・レトリーバーとの生活 | GENRE:ペット |

COMMENT

No title

だるまストーブ♪
我が家も同じのある~~!(^^)!
これ良いよね~♪

私の頭・・・だけしか写ってな~~いっっっi-237

ランチ・・もっと量が多くてもいいなぁって思うさ~i-237

りんごさんへ

このだるまストーブいいよね〜🎶
無駄に点けたくなってしまう🤣🤣

頭だけにしといた🤭

まぁ…確かに…
もうちょっと…食べたかったぁ〜🤣👍

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ランキング
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR