FC2ブログ

スポンサードリンク

プロフィール

ヴェル&ヴィオぱぱ

Author:ヴェル&ヴィオぱぱ
ゴールデンレトリバーの 2010年5月11日生まれの男の子ヴェルと 2014年6月25日生まれの男の子ヴィオと北海道のオホーツク海を眺めて暮らしています♪

広告
月別アーカイブ
スポンサードリンク

ちょっとドライブ~~♪



昨夜はInstagramやfacebookのアクセスが出来なくて

諦めて寝たんだけど

今朝テレビで不具合があったってやってたよ👀



20211005IMG_4224.jpg



最近、銀行のATMが使えないだのバーコード決済が使えないだのって・・・
ネットのトラブルが多いような気がするなぁ🙄




20211005IMG_4231.jpg



今朝は12℃と低めの気温だったけど体感的にはそれほど寒く感じなかったよ😄



20211005IMG_4246.jpg




秋晴れって感じの青空で




20211005IMG_4252.jpg



公園内も秋っぽいね~




20211005IMG_4258.jpg



どっか紅葉のきれいな所に紅葉狩りに行きたいなぁ🤩



20211005IMG_4267.jpg



いつもより遠回りでサッカーグラウンドの方まで歩いたよ



20211005IMG_4273.jpg




20211005IMG_4276.jpg



20211005IMG_4278.jpg



20211005IMG_4298.jpg





帰宅したら朝ごはんだね



20211005IMG_4305.jpg



お昼の放牧はヴェルぱぱお休みなので長めに・・・🙄



20211005IMG_4319.jpg




ヴィオはボールで遊んで



20211005IMG_4325.jpg





ヴェルはヴェルぱぱの側でのんびりしてた💕



20211005IMG_4328.jpg




午後からはヴェルヴィオファイアが汚かったのでサッと洗車して



ヴェルヴィオ乗せてちょっとドライブに行ってきたよ



20211005IMG_4330.jpg




車で20分くらいの所なんだけどね~
午前中は青空だったけど午後からはどんよりなのが残念だけど・・・🙄



20211005IMG_4331.jpg




ロケーションがいいからヴェルヴィオファイアを撮ってみた(笑)



20211005IMG_4332.jpg



ここはヴェルヴィオ地方の北の端っこにある北見神威岬です


昔は国道だったんだけど海岸沿いの崖に沿ってある道で崖崩れが多いので
今はトンネルを掘ってそっちが国道でこっちは車線を狭くして観光道路になってます😄

灯台の方に登って見たら👀



20211005IMG_4333.jpg



国鉄の線路跡があって(草だらけだけど…)



20211005IMG_4338.jpg




灯台の近くまで行けます



20211005IMG_4345.jpg



灯台の後ろまで行けるんだけど・・・
草がすごいからここでやめといた😅



20211005IMG_4359.jpg




帰りに北見神威岬公園に寄ってちょっと散策



20211005IMG_4381.jpg



さっき居た灯台が後ろに見える岬の先端のあたりです



20211005IMG_4386.jpg



20211005IMG_4392.jpg



ちょっとした芝生になってるのでリード付けたまま自由に歩かせて散策



20211005IMG_4393.jpg




20211005IMG_4400.jpg



何となく自然な感じで写真撮って帰って来ました😄



20211005IMG_4407.jpg




今朝の動画も貼っておくので見てね





ヴェルヴィオのYouTubeチャンネル登録もよろしくね→ヴェルヴィオチャンネル



画像をポチっとしてもらえると更新の励みなります~
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




ゴールデン・レトリバーランキング



PVアクセスランキング にほんブログ村



関連記事
スポンサードリンク
THEME:ゴールデン・レトリーバーとの生活 | GENRE:ペット |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ランキング
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR