FC2ブログ

スポンサードリンク

プロフィール

ヴェル&ヴィオぱぱ

Author:ヴェル&ヴィオぱぱ
ゴールデンレトリバーの 2010年5月11日生まれの男の子ヴェルと 2014年6月25日生まれの男の子ヴィオと北海道のオホーツク海を眺めて暮らしています♪

広告
月別アーカイブ
スポンサードリンク

いろいろ迷って・・・買いました🙄





最近ヴェルヴィオブログの写真がちょっと雰囲気違う
ってお気づきの方はマニアですね~🤣


実は少し前にカメラを買いました



20220201IMG_0550.jpg



キャノンのミラーレス一眼📸

フルサイズのミラーレス一眼と迷ったのですが・・・
手軽に持ち出すとなるとなかなか大きくて重いので実際使う機会がどれだけあるのか
って考えたらこれなら手軽に持ち出せるしレンズを変えれば野鳥撮影も出来ると思って買たんだけど~

ヴェルぱぱ・・・
カメラに関しては素人同然なので勉強不足・・・
望遠が200ミリまでしかなかった
野鳥を撮るにはもう少し望遠が欲しいんだけど~
更に望遠レンズを使うにはEFマウントアダプターを買わないといけないんだね~

またお金貯めてマウントアダプターと望遠レンズ買おうかな😅
ヴェルヴィオ撮るには十分すぎるスペックだけどね(笑)


では今日のヴェルヴィオを・・・



20220206IMG_0559.jpg



今日も早番なヴェルぱぱなので4時半起きだからヴェルはまだ夢の中



20220206IMG_0560.jpg



ヴィオも起きたけど眠そうだね~



20220206IMG_0562.jpg



って事で朝散歩に



20220206IMG_0565.jpg



そんなに寒くない感じで空気は澄んでいたよ~



20220206IMG_0567.jpg



20220206IMG_0568.jpg




20220206IMG_0573.jpg



いつものコースでお散歩して



20220206IMG_0580.jpg



20220206IMG_0584.jpg



20220206IMG_0586.jpg




帰宅したら朝ごはんの用意を🍚



20220206IMG_0589.jpg



朝ごはん食べたら・・・👀


20220206IMG_0590.jpg



二度寝・・・



20220206IMG_0592.jpg



時間になったらヴェルぱぱはお仕事へ~



20220206IMG_0596.jpg



お昼の放牧・・・



20220206IMG_0600.jpg




やっぱりゴロすりなヴェルと・・・



20220206IMG_0612.jpg



ヴィオはディスク



20220206IMG_0615.jpg




ゴロすりした後ヴェルは氷をガリガリ😳



20220206IMG_0620.jpg



お腹壊すよね~😅



20220206IMG_0622.jpg



今はヴェルぱぱの後ろでこんな感じのヴェルヴィオです💕



ヴェルヴィオのYouTubeチャンネル登録もよろしくね→ヴェルヴィオチャンネル




画像をポチっとしてもらえると更新の励みなります~
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




ゴールデン・レトリバーランキング


ヴェル&ヴィオのゆかいな暮らし Part2 - にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村





関連記事
スポンサードリンク
THEME:ゴールデン・レトリーバーとの生活 | GENRE:ペット |

COMMENT

No title

いいね~~♪新しいカメラ♪
写すのますます楽しくなるねv-212
ミラーレスにつける 望遠もあるんだね♪
 (全くわかっていない私i-229

野鳥さん達のお写真も楽しみにしてま~~すi-185

りんごさんへ

新しいカメラ📷ってワクワクするね⤴🤩
ミラーレス一眼にも望遠レンズはあるよ〜
Canonしか分からないけど…
CanonのミラーレスはEFMマウントで200ミリまでしか出てないけど変換マウント付けてEFマウントのレンズにすればフルサイズの超望遠レンズも付けれるようになるよ👍

200ミリの望遠レンズだからなかなか野鳥撮影は大変だけど頑張る💪

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ランキング
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR