FC2ブログ

スポンサードリンク

プロフィール

ヴェル&ヴィオぱぱ

Author:ヴェル&ヴィオぱぱ
ゴールデンレトリバーの 2010年5月11日生まれの男の子ヴェルと 2014年6月25日生まれの男の子ヴィオと北海道のオホーツク海を眺めて暮らしています♪

広告
月別アーカイブ
スポンサードリンク

この時期恒例の~ニセコ遠征🎃 りんごさん家でBBQ編




今朝のヴェルヴィオは~👀



20220921IMG_2744.jpg



ヴェルはまだ寝ぼけ顔~😪



20220921IMG_2745.jpg



今日は朝方一桁気温まで下がってたみたいだけど・・・
お散歩の時は12℃あったよ~寒いけど🥶



20220921IMG_2750.jpg



天気は良かったのでルンルン散歩なヴェルヴィオでした




20220921IMG_2753.jpg



今日はヴェルの混合ワクチン&血液検査に動物病院まで



20220921IMG_2762.jpg




ヴィオは付き添いね😊



20220921IMG_2768.jpg




待合室でドキドキなヴェル😅



でも採血とワクチン注射だけなのですぐに終わって車で待機



20220921IMG_2776.jpg



血液検査の結果は・・・
前回肝機能の数値が高かったんだけど~
今回は前回より良くなってて問題なし
安心したよ~~😄


帰りにお買い物してのんびりと帰宅しました


ではニセコ遠征の続きでーす

ニセコ駅から移動して着いたのはお馴染みの・・・👀




20220921IMG_1486.jpg



ひろ~いプライベートドッグランのあるセレブなお宅

りんごさん家でーす🤩

さっそくランで遊ばせてもらいます🤣



20220921IMG_1487.jpg



ニセコ駅では車待機だったアンちゃん💕

以前は他のワンコがいたらシッポ格納でテンションだったのに平気になっててビックリしたよ



20220921IMG_1489.jpg




メルちゃんは17歳素晴らしいよね

しっかり歩いてトイレも出来てみんなのお手本だよ💕



20220921IMG_1492.jpg



クロムっちも入ってきてお迎えに行くアンちゃんとヴィオ


しばらく遊んでバーナーとホットガンと扇風機で豪快に火起こし🔥🔥🔥



20220921IMG_1495.jpg



火が起きて来たら・・・👀



20220921IMG_1499.jpg



ヴィオの妹のれもん💕

と・・・


20220921IMG_1501.jpg



ゆず💕

と・・・


20220921IMG_1504.jpg



ヴィオのお母さんのはな母さん💕が遊んでた😊



20220921IMG_1517.jpg



って事でBBQの始まり~~~😋



20220921IMG_1523.jpg



マイロおやじの特製海苔巻きも



20220921IMG_1520.jpg





久しぶりのメンバーでBBQは最高に楽しかった美味しかったぁ~~



20220921IMG_1525.jpg



久しぶりのクロパパ特製の焼き鳥も最高🤩




20220921IMG_1528.jpg



ずっとクロパパの横に座ってるお利口さんなクロムっち💕



ここでなんと札幌のねえたんがニセコに遊びに来てるってLINEが来て




20220921IMG_1533.jpg



顔を見せに来てくれたよ🤩



20220921IMG_1537.jpg




ヴェルヴィオとワチャワチャして帰って行きました~~



20220921IMG_1554.jpg



りんご組もランに出てきたよ💕


出てきてすぐに恒例の・・・👀



20220921IMG_1555.jpg



ヴィオにグッキーするヴィオの妹のラっちゃん💕🤣



20220921IMG_1558.jpg



ラっちゃんとげんげんはラブラブだね~🥰



20220921IMG_1567.jpg



お肉を貰いにやって来て並んでるのめんこかった~😍


普通はワンコと一緒に記念撮影なんだけど・・・
雨で車待機も多かったので・・・



20220921IMG_1569.jpg



なぜか飼い主だけで記念撮影するという事に😲

でもたまにはこれもいい思い出だよね🤣


ここで1次会終了という事で・・・・



20220921IMG_1572.jpg



規模を縮小してタープを1つにして照明つけて2次会スタート🍻

尽きない話はいつまでも続き・・・
夜は更けていったのでしたぁ~~~


マイロ家の写真が無かったので・・・



20220920IMG_1485.jpg



昨日の写真で許してね~😅


まだまだ続くニセコ遠征・・・
続きはまた明日ね~~


まだチャンネル登録していない方🥺
ヴェルヴィオチャンネル登録よろしくね
今日も動画アップしてまーす😊







画像をポチっとしてもらえると更新の励みなります~
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



ゴールデン・レトリバーランキング


ヴェル&ヴィオのゆかいな暮らし Part2 - にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村






関連記事
スポンサードリンク
THEME:ゴールデン・レトリーバーとの生活 | GENRE:ペット |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ランキング
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR