FC2ブログ

スポンサードリンク

プロフィール

ヴェル&ヴィオぱぱ

Author:ヴェル&ヴィオぱぱ
ゴールデンレトリバーの 2010年5月11日生まれの男の子ヴェルと 2014年6月25日生まれの男の子ヴィオと北海道のオホーツク海を眺めて暮らしています♪

広告
月別アーカイブ
スポンサードリンク

日陰がありがた~い朝散歩




ヴェルぱぱが起きた気配ですぐに起きるヴィオは
着替えて来たらもう起きて『おはよですよ~』



20230728IMG_4658.jpg



ヴェルは玄関で・・・




20230728IMG_4659.jpg



ぼーーーっと👀


たぶんヴィオも玄関で一緒に寝てたんだと思う



20230728IMG_4662.jpg




しばらくするとヴェルは移動して二度寝中😪




20230728IMG_4663.jpg



なかなか動き出さないヴェルに釣られてヴィオも眠くなっちゃった



20230728IMG_4666.jpg




今朝も早朝から25℃🥵




20230728IMG_4669.jpg




もう何日こんな気温が続いてるんだろうか・・・

毎日朝晩でも25℃で日中は30℃くらいになる感じで
ヴェルヴィオ地方らしからぬ天候が続いてます😲

北海道の道北のオホーツク海と言えば冬は寒く夏も寒い避暑地なんだけどね(笑)



20230728IMG_4671.jpg



昨日と違って今日は日差しが強くて日向は暑い🥵



20230728IMG_4676.jpg



朝は比較的日陰が多いので日陰を選んで歩きます



20230728IMG_4679.jpg




公園内はほぼ日陰を歩けてありがたいね~🤩



20230728IMG_4682.jpg




20230728IMG_4688.jpg



公園出ても建物の影が多いので助かります😊




20230728IMG_4691.jpg



20230728IMG_4693.jpg



帰宅してニコニコ朝ごはん待ち~💕



20230728IMG_4699.jpg



ピンぼけ写真だけど😅




20230728IMG_4702.jpg



暑いと食欲無くなるヴィオだけど
最近は食欲旺盛でうれしいね~🤩
ヴェルはいつも食欲旺盛でもっとうれしい🤣



20230728IMG_4703.jpg



そんな感じで朝ごはん食べたらヴェルぱぱはお仕事へ行きました



20230728IMG_4704.jpg



寝る前のトイレはまだかって感じでこっち見てるヴェルヴィオがめんこいです💕



まだチャンネル登録していない方🥺
ヴェルヴィオが動画で楽しめますよ🎦





画像をポチっとしてもらえると更新の励みなります~
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




ゴールデン・レトリバーランキング


ヴェル&ヴィオのゆかいな暮らし Part2 - にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村




関連記事
スポンサードリンク
THEME:ゴールデン・レトリーバーとの生活 | GENRE:ペット |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ランキング
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR