FC2ブログ

スポンサードリンク

プロフィール

ヴェル&ヴィオぱぱ

Author:ヴェル&ヴィオぱぱ
ゴールデンレトリバーの 2010年5月11日生まれの男の子ヴェルと 2014年6月25日生まれの男の子ヴィオと北海道のオホーツク海を眺めて暮らしています♪

広告
月別アーカイブ
スポンサードリンク

アルトまたね!今までありがとう




今朝は窓から日差しが見えていたので・・・🙄




20231119IMG_1941.jpg



天気いいのかと思ってお散歩に出たら




20231119IMG_1942.jpg




雨降ってたよ



20231119IMG_1953.jpg




なので短縮コースで近道散歩



20231119IMG_1955.jpg



大して濡れることもなく~



20231119IMG_1963.jpg




無事に帰宅して朝ごはんとなりました😋



20231119IMG_1970.jpg




今日はヴェルの幼なじみで・・・
冬によく3泊4日のお泊り保育に我が家に来てたアルトが
調子があまり良くないとの事なので
ヴェルままとまめぶぅのママとウマウマ持って会いに行こうって・・・


予定で準備してたらアルトパパから
『今朝、アルトが亡くなった』とラインが・・・


もうショックで言葉が出なかったよ


先月27日に12歳になって
12歳と23日で虹の橋を渡ってしまいました


とりあえず会いに行かなくちゃってまめぶぅママとお花持って
アルトに会いに行ってきました



20231119IMG_1982.jpg




アルトをたくさんナデナデしてお別れしてきたよ



アルトパパがヴェルに『アルト死んじゃったんだぞ』って言い聞かせてて
とても哀しくなりました😢



20231119IMG_1983.jpg



こんな時もひとりでテンション高いヴィオで
困ったちゃんだけど・・・
アルトパパにたくさんかまってもらってたよ



20231119IMG_1984.jpg



アルトとの思い出はいっぱい

なんたってパピーの頃からだから12年近く前からだもんね
アルトにとってはヴェルが最初のお友達で
ヴェルも1歳だったから幼なじみだよね




2023111910.jpg



ブログはヴィオが来てからだから写真もその頃からしか残ってないけど

ふたりとも若い




2023111912.jpg



1歳のヴィオはアルトに遊んでもらってたね😊



2023111914.jpg




まめぶぅママの牧場の牧草地でみんなで雪遊びとかもしてたね~



2023111916.jpg




冬になるとアルトパパの仕事の旅行で我が家にお泊り保育に来るのが冬の行事になってた




2023111920.jpg




一緒にたくさんお散歩したり



2023111922.jpg



ごはんも一緒に食べて



2023111924.jpg



仲良くマッタリタイムもしていたね💕




2023111926.jpg




2023111930.jpg



2023111932.jpg




気分転換に新雪のお山に雪遊びにも行ったよね




2023111936.jpg



2023111934.jpg



楽しそうだったなぁ😊




2023111938.jpg




このソファでヴェルとアルトが一緒に寝てて・・・



2023111940.jpg



2023111941.jpg




よくヴィオが仲間外れになってた(笑)



2023111942.jpg



2023111943.jpg



2020年


これが最後のお泊り保育だったよ




2023111944.jpg



2023111945.jpg




2023111946.jpg



食卓ポジションもいい感じでした😋




2023111947.jpg



2023111948.jpg



毎年のお泊り保育で3頭飼い体験も出来て
半分うちの子みたいな感覚だったアルト・・・


今までありがとう💕



2023111949.jpg




またね




まだチャンネル登録していない方🥺
ヴェルヴィオが動画で楽しめますよ🎦





画像をポチっとしてもらえると更新の励みなります~
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




ゴールデン・レトリバーランキング


ヴェル&ヴィオのゆかいな暮らし Part2 - にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村




関連記事
スポンサードリンク
THEME:ゴールデン・レトリーバーとの生活 | GENRE:ペット |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ランキング
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR