FC2ブログ

スポンサードリンク

プロフィール

ヴェル&ヴィオぱぱ

Author:ヴェル&ヴィオぱぱ
ゴールデンレトリバーの 2010年5月11日生まれの男の子ヴェルと 2014年6月25日生まれの男の子ヴィオと北海道のオホーツク海を眺めて暮らしています♪

広告
月別アーカイブ
スポンサードリンク

🐉ドラゴンとお散歩~~




1月2日・・・今朝のヴェルヴィオは~



20240102IMG_5486.jpg



朝から癒されますね~💕


ダラダラお正月モードですがお散歩は行かないとね



20240102IMG_5489.jpg



外に出たら気温高っ😲



20240102IMG_5492.jpg




辰年なので今日はヴェルヴィオはドラゴン🐉になってお散歩です🤣




20240102IMG_5493.jpg




20240102IMG_5496.jpg




帽子も被せたら頭からドラゴンって感じなんだけど・・・




20240102IMG_5499.jpg



サイズしっかり確認して買ったのにパッツンパッツンで帽子は被せられません😅




20240102IMG_5523.jpg




なので『ドラゴンの着ぐるみ』って言わないと分からないような🙄



20240102IMG_5506.jpg



分かるような🙄




20240102IMG_5505.jpg



任務完了してのんびりお散歩




20240102IMG_5517.jpg




何だか天気が悪くなってきたような



20240102IMG_5528.jpg



なかなかの雪降り



20240102IMG_5538.jpg




と言うか吹雪模様になって雪で顔が真っ白になってたヴェルヴィオでした🤣



20240102IMG_5545.jpg



お昼には天気が良くなって気温が👀




20240102IMG_5557.jpg



3℃ってヤバいでしょ💥


湿った重い雪になってたけどランの雪が酷かったので除雪しました




20240102IMG_5560.jpg




除雪終わったらヴェルヴィオを放牧して~




20240102IMG_5558.jpg



ちょっとテンション上がって




20240102IMG_5566.jpg




楽しそうなヴェルヴィオだったよ😊💕




20240102IMG_5568.jpg




2024年を迎えて

元旦早々からの能登半島地震

一夜明けて被害の大きさが浮き彫りになり深刻な状況となってしまっていますね

未だ大きな余震が何度も何度も発生している中、不安な時間を過ごされている被災地の皆様

お見舞い申し上げます


そしてブログ更新を始めようとした矢先に

羽田空港での旅客機火災

2024年はいったいどんな年になってしまうのか?

被害にあわれた関係者の方々が少しでも早く

平穏な日々を過ごせますように。。。





まだチャンネル登録していない方🥺
ヴェルヴィオが動画で楽しめますよ🎦





画像をポチっとしてもらえると更新の励みなります~
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




ゴールデン・レトリバーランキング


ヴェル&ヴィオのゆかいな暮らし Part2 - にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村




関連記事
スポンサードリンク
THEME:ゴールデン・レトリーバーとの生活 | GENRE:ペット |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ランキング
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR